あほみたいなタイトルでごめんなさい。
昨日疲れてしまった私は、キンキラキンキワールドを聞きながら夢現。絶対起きてられないので、しょうがないからこっちでのKinKiKidsどんなもんヤ!は録音して寝ました。で、朝起きてさっき聞いたのですが…。4月から、どヤ!とキンキラの放送時間が見事に被りました。うふふふふ…。土曜日10:30…。最悪だー!もうどうしてくれるの…?北海道放送が北海道のKinKiファンに喧嘩を売ってるとしか思えないのですが笑。
昨日の放送分だって、光ちゃんが剛くんの名前を連呼したっつーのに三回分カット。お別れショートポエムも一回しか流さない。本当怒るよ?でも、おもしろいんですよ。剛くん一人の時でも突然光一さんが出てくるんです。「聞いていただきまっしょー。KinKi Kids薄荷キャンディー」って。これ、よくあるんです。時間が余ったときの埋め合わせ。ずーっと前からこれなんです。聞いてるほうからしてみれば、「え?光ちゃん?どうしたの?」と言った状況です笑。面白いなぁ、ほんと。キンキラとどヤ!どっち優先しよう…。困ったなぁ〜*1

*1:でも去年よりはまし。だって去年は野球シーズンになるとどヤ!はやらなくなっちゃったんだもん笑。