入学してから一年間、同じ空間で勉強してきた仲間たちとも離れ離れです*1。とりあえず区切りですね。一年間楽しかったな。この仲間達と一緒に勉強したことは私の人生の中でかなりいいことだったと思うし、彼らがいたから一年間頑張れたんだと思う。いっぱいいっぱい支えられたし、学校祭もすごい頑張っていい結果残せたし。嫌なこととか、困ってしまうこととか、大変だったこととかすごく一杯あったけど楽しかったなって思えるのは皆のお陰なのかもしれませんね。みんな本当にありがとう。精一杯の感謝をこめて…。また来年度からもよろしくね!頼んだよ*2笑。
大変だったことは、やっぱり学校祭前日の徹夜かな。前日になっても全然準備が終わらなくて、衣装とか持ち帰って皆で徹夜しました。学校から近くて、一軒家という条件にぴったり合ってしまった私の家。すごかったですよ。電車がなくなるから帰らなくちゃいけない子もいたんだけど20人くらいは家にいたと思う…。遠い目をして皆で朝日が昇るのを拝んだよ…。朝四時くらいになってから皆バタバタ倒れだして、結構ギリギリで衣装完成させました。丁度夢のカリフォルニアの再放送がやってて、夜中に一人で見てました笑。ごめんなさい。今となってはいい思い出です。

今日は、ボーリングをしてイタ飯屋さんでバイキングの晩御飯を食べました。それからプリクラを撮ったりするためにゲーセンに行きました。うそーって言う人数でプリクラ撮って、目の前にあったアイスホッケーの台に惹かれて、私を含め女の子4人*3と多数の男性の方々とアイスホッケーをしました笑。200円でみんなで回して回して勝負もなんもあったもんじゃありません。なんて貧乏な学生達なんだ…。なんかパックが三つとか出てきたら焦ってさ、もう無理です笑。ショッピングモールの中のゲーセンだったので9時に終わり。シャッターが閉まる音を背に、団体で歩く私達は超絶的に奇怪だったはずです笑。でも楽しかったよー!いい思い出になりました。写真も一杯撮ったし、明日現像に出してちゃんと保存しておきます。

稲村くん*4、大澤*5木村くん*6、かんまくん*7、たっく*8、田畑くん*9敦賀くん*10、中野くん*11、隊長*12、間山くん*13、かな*14、伊世*15もっこ*16かおりん*17、紗汐*18、葵*19、まき*20、のんちゃん*21、紗江*22、郁美*23、まおちゃん*24、晴菜*25、つぃん*26、ハル*27、歩*28

みんな本当ありがとう!

*1:つってもきっと、ほとんどが同じ希望進路なのでまた一緒なんでしょうが…。

*2:一年間みんなに迷惑かけっぱなし。それでも見捨てずに構ってくれた皆さんへ

*3:もともとあんまり多くない女の子。みんな帰っちゃってて余計少ない。理系なんてそんなもんです。

*4:心優しい人です。

*5:なんでか小学校からずーっと一緒。ここまで一緒の人なんていないわ…。

*6:優しい人ですよ。おしゃれさん。

*7:なんか幼い子みたいな印象を与える人。

*8:笑顔がキュートです。でもバレーの名アタッカー。

*9:ピアノがすごい上手。

*10:トッポジージョに似てます。ちっちゃいです。

*11:頭いい。すごい面白い人です。

*12:ヒル隊長に似てるので隊長笑。性格も隊長っぽい。

*13:真面目さん。生徒会にいそう笑。

*14:サッカー少女。目が大きくて美人さん。

*15:すっごい天然ガール。可愛いですよ。

*16:仲良しさん。しっかりしてそうでどっか抜けてる子。怪我しまくりです。

*17:仲良しさん。めっちゃ頭いいです。大人しいけどとても面白い。

*18:この一年間に彼女には色々ありました…。力になってあげれたかどうかはわかんないけど、お疲れサマと伝えたいです。ありがとう!

*19:基礎体力の時間にいつも柔軟組んでました笑。可愛い子です。

*20:リーダーシップがある子。会合はすべてこの子が組んでくれました。スーパーテニスプレイヤーです。

*21:歌うますぎ!な子。カラオケ行くとスターです。おもしろいですよ〜。

*22:仲良しさん。ほんっと一年間お世話になりました。フラミンゴをフラメンコと云う子です。

*23:高校から一緒。美人だけど、怒ると恐くて、でも普段は変な人です。

*24:笑顔に癒されてます。可愛いなぁ

*25:幼稚園が一緒でした。

*26:おもしろいです。いつもニコニコしてて、いい子ですよ。

*27:かなり可愛い子です。ちっちゃくて。今日のボーリングでは組みました!ごめんね!ハル。

*28:何かと一緒にいる機会が多かった子。可愛いくせに変なことばっかりするから変人です。