また、流行にのりおくれてますがやってみよう!悲しい辞書。やる前から恐ろしい…。

アウトオブ:アウトオブ眼中のアウトオブ

言ってたんだって:よく使うフレーズ。伝聞。

打ち上げ:やろうやろうと思ってて出来てない。

A:三年生の時のクラス。A組でした。んで、同窓会のお話しの時に。

追いコン:この時期になると必ず。

帰りたい:なんてネガティブな…。剛くんのようだ。

KinKi:ちゃんと大文字小文字が正確なのは自分に拍手。

くたくた:元気がくたくた?笑。なんでこれを使ったのかわからん…。

結構:使う。凄い使う。

光ちゃん:対パンピさん様。

サクシード:高1になる従妹に勉強を教えるために彼女の数学のワークの名前。私は4ステップだったな…。

舌足らず:イタイ…。こんなものが一番に出てくる自分がイタイ…。

素敵:なにが?

生物:大好きな教科。なんでか出てくる。

育つから:なにが?

タッチ:カラオケで歌おう、と言ってた曲。

築港:利用駅。

ツボ:毎日がツボの塊です。剛は出てきませんでした…。

…:よく使うぞ、これは。

とっかえひっかえ:何が?

なりそうじゃな:口調がおじいちゃんですが?笑。

ニアミス:日々がニアミス。こればっかり。

濡れた:多分こないだのベタ雪でびしょぬれの時。

寝てました:毎日メールで寝落ちしてます。ごめんね!みんな。

ノットアルマジロアルマジロくんじゃない、ということを伝えたかったんですよ。

働かないから:最悪です。

姫が:姫が…。堂本剛が…。

ファンタスティポ:やっぱりこれが来るか。

変な:お前が1番可笑しいよ。

北大の:合格発表。毎年この時期はドキドキです。

真っ最中:なんの?

3日:友達が帰郷する日。

ムリムリ:超ネガティブ。

目線で:カメラ目線で。

盛り上がっちゃってる:同窓会企画話。

安くない:高いみたいですね。なんでしょう。

雪:まだまだ止まない。

夜なら:夜遊び万歳?笑

ラッキー:近所のスーパー

了解です:はい、了解です。

るし:出来るしのるしとかかな?

連絡:取り合わなきゃいけないよね。

ロミオ:かっこよすぎた、ショックの光ちゃんロミオ。ロミオ病です。

笑ってしまった:何に?

ヲタ:イタ…

んだね。:同意の言葉。


ほら、やっぱりイタイわ笑。