私のファンタスティポが行方不明です。発売からもう二ヶ月経ちますが…未だに手元に戻ってきません。今誰が持ってるのかなぁ…。まぁいいのですがね、そのうち帰って来るでしょ*1。でもまだ貸して欲しいという人がたくさんいるのです…。よっぽどDVDが希少価値みたいですね。やっぱすげーよ、ファンタスティポ。こないだは校内で踊ってる人がいたりして、すっげーびっくりしました。しかも上手い…。思わず隣にいた友達をかなりの勢いでバシバシと叩いてしまいました笑。かなり迷惑な子ですね、あたし。でもビックリしたんだもん。私の友達もかなり踊ってますが、みんな上手いのですよ。センスの問題なのかしら…。

*1:そんないい加減でいいんですか?