もぉかっこよすぎて、びっくりしてしまいました。でも痩せて痩せて頬がコケてますね…。かわいそう。つか顔から肩にかけてのラインが細いよ〜。ぎゃー。お目目もへっこんでて、かなり二重ちゃんになってますよ。大丈夫か?でもアップになったらいい感じにお髭が…。私はかなり細い人を見ると無意識に「死んじゃう!」と思ってしまいます*1。だから光ちゃんにも「死んじゃう!」って言葉を投げかけてしまいました笑。
まぁそんなことはどうでもよくて…。「愛が少し上だから、頑張れる」と云う言葉にメロメロメロンパンナちゃん*2。大好き!大好き!かっこいい〜!たとえ髭があろうとも、そんなこと関係無しにかっこいいです!あと、フィルムフェスタの長瀬君とバイクのってる姿もかなりツボでした。かっこいいなぁ〜。パッと突然出てきた剛くんもめちゃんこ若くて可愛かったな。
ジェネジャンは色んな名言を出してくれた番組だったんで、月1深夜になってからも見てました。あのヲタクさんがいっぱい出てたのの回が凄く好き。光ちゃん猫耳ね。おまかせSPでアンミラアンミラ騒いでたのはきっと彼らのせい…*3。あと「剛は親友じゃない。」っていう発言をした回も結構なけました。風間俊介くんの「もう夫婦ですよね?」に肯定の言葉を返す彼が無性に素敵でした。あとはペトロ三木さん*4に怒る光ちゃんも私的にはすごくヒット。「黙れ、ペトロ」は凄かったと思う…。
つかジェネジャン終わっちゃうんだよね…。寂しいな。

ものまねも見ましたよ。なんですか?あの似てなさ笑。誰もが似てなかった…。でも太一君(に似てる人)を押しのけて剛さん(に似てる人)の横に着いた光一さん(に似てる人)がすごいらしくて笑ってしまいました。よく見てるな…。光一さんをやってた方の歌い方は光一さんぽかったカモ。剛くんは、もうちょっと痩せていただいたほうがいいかと思います。

テレビジョンも買ってきましたよ〜。ポポロと明星は今月かいません。追いコンとかお金使うから…。いや〜テレジョン万歳!久しぶり*5のツーショに朝の6時半からコンビニで大興奮ですよ笑。顔なじみのコンビニなのでいつもテレビ誌はそこで買うのですかおばさんに「・・ちゃん、またKinKiか〜い?」と笑われます。その質問に笑顔で答えるあたし。うふふ。内容は素敵でした。二人でジャグジーに入っていたり*6、なんだかアイスをアーンしてるように見えたり。俄然ハワイの放送が楽しみになりました。二時間なんだからさ〜。オイシイ放送してくれよ!きくちPさん♪

*1:迷惑な話です。細いだけで人は死にませんよー。

*2:誰ですか?

*3:昨日光ちゃんの後ろの方にパンダさんがいた。かなりビックリした…。

*4:結局彼はナニモノなのかな?よくわからん人だ…。

*5:ほんとのほんとに久しぶり。

*6:足の絡ませ方がなんだかやらしい