• 表紙

ダンボールをあけて大騒ぎ。女の子がいるよ、女の子が!表紙より裏表紙のちょっと明るい感じの方が私はお気に入り。あの腰に巻いてるストライプのスカート見たいのが可愛くて仕方が無い。遠目で見ても睫毛がわかる堂本剛、恐るべし。

  • 見開き

ファンキーです。賑やかです。でもこんなになってても纏まりを感じるのは、剛さんの色彩センスのなのかしら?すごいわぁ…私にはとても出来ない*1。1番上の真ん中の写真*2の顔が凄い好き。あとびっくりしたのは、アイラインをした後に指でぼかしている姿。サマになりすぎです笑。本当ビックリした…。未だ嘗て、こんな姿を晒した方はいるかしら?それから上ページの右下端にいる「んー」って唇噛んでる顔も凄い好き。剛さんが唇噛んでるの、あんまり見たこと無いからすごい新鮮でした。下向き加減で作業をしてるのはかっこいいよぉ〜。あと下ページでウクレレ持ってる写真はムサイ顔してて可愛いし、また唇噛んでる写真はすごいいいし、あと下段の真ん中の前かがみでギター弾いてる姿は素敵です。1ページ目からこんなテンションでいいの?っていうくらいこのページは好きです。

  • 4月

お肌つるつる〜唇プルプル〜お目目キラキラ〜と意味不明の感動を受けた月です。口が半開きでなんか突っ込みたい衝動にかられました*3笑。あのギターが可愛くてビックリしたのですが、剛さんが書いたのですね。あのお魚が妙なリアルさで素敵です。4月に相応しい、明るい感じの写真でグー!

  • 5月

一杯いて、いいね!一人くらい家に置きたいですねぇ〜。つか、口に指を入れないで下さい!指しゃぶりしてるんじゃないんだから…。でもなんか妙にセクシーで、ドキドキしました。眼光が強くて、カッコイイ感じがする写真でした。ニット帽から飛び出てるクルクルの髪の毛が無性に可愛いです。引っ張ってうりゃーってやりたい!

  • 6月

この月は、ミュージシャン堂本剛が存分に発揮されてますね。大好きですよ、こういう剛さん。ギターをもってピョンピョンしながら楽しそうな剛くんは大好きです。かっこいいもんねぇ〜。でも、このページの剛さんには一つ一つに吹き出しを付けて「ほぉー」とか「ひゃー」とか書きたいです笑。口がね、ぱっくり開いてるからね、絶対写真撮るとき言葉発してたよなぁって思わずにいられません。左に縦長にいる眉間に皺を寄せた剛くんが好きです。上の方にいるのは美人さんだと思う…。

  • 7月

問題の月です*4。女のこっぽさを強調したい気分だったのかな?だからってアイライン…。でもサマになってます、しつこいですけど。だってなんか手つきがなれてるんもん笑。下の方のマニキュアはもっと違和感ありません。恐るべし、堂本剛。この月を壁に貼る勇気がちょっとね…笑。私的にはかなり大ツボです。

  • 8月

ウィンク〜裸足〜ウクレレ〜耳の赤いの〜と可愛くて可愛くて可愛くて仕方が無い写真です。もう何も言いたくないくらい可愛いです。ごめんなさい、これ以上ふれません。

  • 9月

多分このカレンダーで唯一じゃないかって言うアップ。かなりの笑顔です。剛さんのちょっと重なった前歯はチャームポイントだと思ってるので*5もういい感じですよ。やっぱり剛さんには笑顔が似合います。

  • 10月

ピアノがカラフルで驚いていたら、お友達に「CGに決ってるジャン…」と言われました笑。私の部屋のピアノもあんな色がいいなぁ〜。ペダルに乗った左足と、無意味に伸びてる右足が可愛かった。是非弾いてる指も移して欲しかったな。

  • 11月

ファンキーだ。なんかかっこいいです。でも剛さんの顔はかなりいたずらっ子みたいでいいです。ちょっと見づらい構図にはなってるんだけど、私はこういう抽象的なの結構好き。ブルージーンズはいてるし!カッコイイです。

  • 12月

アヒル口です。私の大好きなアヒル口です。んで、やっぱり口になんか詰めたいです。目線が虚ろで真顔くんな剛さん。あのコートは絶対女物だと思います*6。コートすごい可愛いです。飾りが可愛い!こんなお着こなせちゃう剛さんは凄いです。可愛いなぁ〜。

  • 1月

この柔らかい微笑み大好きです!可愛い可愛い!メッチャ癒されます。ひょんって飛び出てるかみの毛もアホみたいですごい可愛い。もう何見たって可愛いしかいえないかも…。でもこの慈愛に満ちた表情は素敵です。ほれますねぇ…。
どうでもいいけど1/1の「光一誕生日」って書くのやめちゃったんだね…いつからかなぁ。ちょっと寂しいです。

  • 2月

2月に砂浜でボンゴですか?笑。それだけ気になりました。このカレンダーは季節感を出そうという気があるのかないのかわかりません。あったら、それはちょっとズレた感覚だと思います…。剛くんの鋭い瞳に抜かれそうです笑。かっこいいなぁ、真面目なお顔。

  • 3月

一杯いる!一杯だ!1番手前にいる剛さんは髪がすごいクルクルしてます。2番目は唯一のカメラ目線。3番めは目つぶっててかなり美人です。5番めはどこ見てるのか分からないけど、なんだかすっげー男前です。次は、得意の上目遣い。すごいな、上目遣い似合いすぎだよ…可愛い…。1番向こうにいる剛さんはかなり不細工でいい感じです*7笑。一人ひとりみんな表情が違っていいですね。さすが剛さん。

  • おまけ1

何飲んでるんだろ…。なんだか手のアップにやられました。浮き出てる筋が素敵です。

  • オマケ2

可愛い〜!可愛い〜!もうなに?最後の最後にやられましたけどなにか?楽しそうに笑ってる笑顔が1番好きです。もういいねぇ。

  • オマケ3

フォトスタンド?あれは一種類なのかしら?背中向けてましたよ、こっちに。でも好き。ガラスだったことにビックリです。行き場が無くて机の上に放置されてます笑。置き場書確保しなきゃ…。

  • マニキュア

ピンクでした。瓶に書いてあるイラストがめちゃめちゃ可愛くて、飾ってあります。使えないと思う…。

今年のカレンダーは当たりです。すごいいい顔した剛さんがたくさんいます。ここ数年、張るタイプのカレンダーはなかったんで*8今年は壁に貼ってみようかと思います。実用性があるって素晴らしい!

光一さんのはまた後日!

*1:色彩センス0。つか美的センスがない

*2:頭に穴開いちゃっててちょっと惜しいけど

*3:頭の可笑しい子ですよ、ほんと

*4:勝手に…。

*5:見てるところがおかしいですが

*6:因みに、6月の王冠の着いたTシャツも女物です

*7:かなり失礼ですけど?

*8:バインダーシリーズの後は絵本見たくなったし