ディズニー&フジ夢コラボ!堂本剛主演「星に願いを」Yahoo!ニュース

また単発ドラマですぞ*1、剛さん。楽しみだ!今年は連ドラやらずに単発をやる年なんですね。珍しいな。昔はよく光一さんが単発をやってイメージだったんだけどな。それにしても光一さんの方はリモート以来ドラマやってないのか?うーわー、寂しいなぁおい。見たいよぉ。光一さんの演技何気に好きなんだよー。まぁそれはさて置き、髪型変わっちゃうかな?真面目な人っぽいから、アシンメはいかがなものなんでしょうか?笑。しかも今思ったんだけどサブタイトルに7畳間ってあるよ?もしかして結構貧相な剛さんが見れたりするんですか?あははー!見たい!楽しみだ!
物理学者で共演の藤木直人さんですが、この物理学者はあの如何わしいDr.51じゃだめですか?笑。いや、ただ単に見たいだけなんだけど…*2
ファンタジーかぁ。このドラマもWhen You Wish Upon A Star*3から来てるのかなぁ。この曲大好き!本当癒されます。あはは、俄然楽しみになってきたわ。やはり剛さんが選ばれたのはジャニーズの華担当だからかしら?笑。フジ初主演っていうのもビックリでした。LOVE LOVE愛してるや堂本兄弟でいつもフジを見てる気がするので凄い意外な感じです。でも一杯PR番組に出てくれそうだ。スマスマに出てくれないかなぁ〜。とにかく剛さん頑張ってください。放送楽しみにしてます。


そしてKinKi Kidsギネス更新おめでとうございます。よかったね。お二人もこの事に関して大分、前よりプレッシャーになってるようなんで可哀想だなぁとも思うんですがね。相変わらず反応が薄くて申し訳ないです。いや、嬉しいのは凄い嬉しいんですよ!後世にも残る偉業なわけだし。でもここであたしが天狗になる必要は皆無です。なので一ファンとして、ひっそりと拍手を送りたいと思います。うふふ。またいっぱいテレビに出ておくれ。

*1:@光一さん

*2:オイ。

*3:ピノキオだったっけ?星に願いを。