下の子が小学校なら上の子は一体いくつだよ!っていうツッコミを狙ってたのか、堂本剛。そんな感想を持った音楽戦士でしたが。十代の時の子じゃないですか笑。やっぱり未満都市ベイベーか?
音楽戦士非常に楽しかったです。レポーター役の光一さんが変でしたが。あんなにカチカチカチカチ喋られると恐かったです。でもあのレポーター、V流れてる時間の半分は顔が90度横向いてましたよ笑。横顔しか写ってないけどいいんですか?そんなに剛さんの顔見てちゃ穴開くよ?笑。「まじめに仕事します!」っていうのも凶悪に可愛かったです。もうデレデレ。

歌は…光ちゃんのズボンが変でした。あれ剛さんの衣装じゃないの?笑。なんか光ちゃんがクルクル回るたびにあのズボンのひらひらも一緒にクルクルペたってなってたよ〜。そして思ったんですが、やっぱり光一さんにはスリムのパンツが一番合ってると思います。ぶっちゃけちょっと恐かったよ…あのひらひら…。剛さんは頭のターバンがおかしなことになってましたよ。どうしたKinKi Kids!テレビに向かって「シスター?」とか呟いちゃったよ。最初はターバンの巻きが甘くて解けたのかとも思ったんですが、最初から後ろバッサーってなってたかな?最後の方、剛さんの顔にターバンがかかっててなんだか面白かったです笑。音楽戦士、Anniversaryの時は歌のみだったけど今回は喋ってくれててよかったです。楽しかったー!でも、歌の時に歌詞をガン見して無意識にエールを送るのはしょうがないことですね笑。

少クラも見たんですが、藪くんおっきくなりましたねー!KinKiさんそろそろ越されるんじゃない?そして亮ちゃんと仁くんの愛のかたまりにはしびれました。無性に亮ちゃんがかっこよかったです。バク転素敵!

さて、明日は僕らの音楽について語ります。