さて、ちょっとだけ復活しました。つか復活しなきゃだめかなぁって。いつまでも悲しんでる訳にはいきませんからね。一杯泣いて、一杯色んなこと考えてまた泣いて。先生も私達がいつまでも悲しむことを望んでないという友人の言葉に、あぁその通りだよなぁ、と思ってもう泣くのは辞めました。本当に心配おかけして申し訳ありません。メール下さった皆様、本当にありがとうございました。嬉しかったです。いやぁそれにしてもお葬式であんなに泣いたの初めてかも知れません。現テニス部の子が、お手紙を読んでたんですがそれだけでボロッボロ。みんなの啜り泣きでうるさかったくらいです。なんだかそれだけで先生のお人柄が窺えた気がします。しっかりしようと思います。本当ご迷惑おかけしました。