えぇ、ビロードの闇取って来ました。カップリングとボーナストラックがあまりにも素敵で泣きそうでした。春雷は綺麗にハモってますねぇ!!ビックリしました。見事に光ちゃん三度下取れてます。剛さんは見事に三度上!!素晴らしい!!KinKiさんのハモリを聞くと未だに鳥肌がたってしまいます…*1。ちょっと聞きずらいけどね笑。ベルトかい?笑。10yearsは…。「並びながら歩く道が全て歴史になる」という歌詞があまりにも素敵でした。剛さんが入るところは、彼の声があまりにも高くてビックリしましたよ。これ聞いたらさ、こないだの僕らの音楽を思い出してしまった…。そしたらやっぱりじーんて来ちゃうんですよ笑。しかもこれまた途中はもってるんですよねぇ〜。素敵だ〜!本当歌詞が泣かせますね。本当10年経って、この歌見たく生きていられたら幸せだと思えるえと思いました。なんだか理想の形?過去の自分、つまり今の自分を嫌いにならないで欲しいです。光一さんと剛さんにとってKinKiがいい形で残ってるといいな。私の人生そのもの、といえるほどのものなんだから本人達がKinKi嫌いになったら悲しいもんね。まぁそんなことはないと思うけど。やっぱり解散はいやだけど、重荷になるんだったら二人が笑ってられる道を選択して欲しいと思います。やっぱりファンの希望はそこなんじゃないのかな?私は少なくともそうなんですけどね…。はぁ、話が反れた〜!軌道修正!実はまだ通常版開けてなくて、まだ初回しか聞いてないんですよ。

あっそういや、朝WS見ました。つかマイケルのお陰で大分潰されましたがね笑。10分2000万ってあんた!!1分200万ですよ?金銭感覚がおかしくなりそうです…。こっちは2000円出すのもぎりぎりだっつーのに*2笑。すげーすげー、でも綺麗ですね!KinKi*3は水が好きですね笑。なにかっつーと水を持ってまいります笑。まぁ綺麗だし、見た目もゴージャスだし、話題性にも富むしいいのかな笑。インタビューは剛さんが可愛かったです。うふふ。詳しくはこちらYahoo!ニュース


話は戻ってまたCDの話なんですが笑。写真のことにノータッチでしたね。初回版葉文句なしにかっこいいです。ジャケットは何度か見てたんですが、なに溢してるんですか?インクですか?光一さんの方零れてないし。ピンライトの綺麗な線は合成かな〜?裏面は、光一さんの前髪の影が気になってしょうがなかったです笑。くるんとした影が目の下に…。勿体無い!そしてあのシャツは是非触ってみたいです笑。どんな手触りなんでしょう?剛さんは首を横に傾けたぐらいにして可愛いです。そしてボタンの外れ方がやらしいです。一瞬ペンダントがおそろいかと思いました。微妙に違うのかな*4。表の大きな写真はCD下の写真と繋がるんですね!ハイテク!なんでなのか物凄く頭が長く見えますね笑。気のせいでしょうか?でも光一さんのちょっと上向いた視線と、剛さんの下向きな視線に普通にやられました。それにしても光一さん、ふてぶてしいわ*5。剛さんの右手首は腕時計…?やっぱり剛さんのお手手が物凄く好きです。綺麗。
通常版は*6光一さん二の腕祭りっす!もうアイドルじゃねぇよ笑。本当に。ボコってなってるもん。剛さんは迷子の子供のようで可愛いです*7。この影の女性は外人さんかしら。以上に腰が細いんですよね。さて、裏面は何故か光一さんだけカメラ目線です。剛さんは違いますね。剛さんの唇が妙にぽってりしててセクシーなんですけど。綺麗です。美人さんです。…通常版のビロードの闇の歌詞見づらくない?


Mステも僕らの音楽も、ラスト・プレゼント堂本兄弟も、HEY!HEY!HEYも全部見てますよ!纏めては無理だけど、順に感想書きたいと思います。書かなきゃ勿体ないからね笑。

*1:おかしいですか?

*2:住む世界が違うんです

*3:スタッフか?

*4:金の鎖だけか、一緒なのは。

*5:そんなところが大好きです。

*6:今開けた

*7:どんな例えだ