実は、高1の時に一年間だけだけどお世話になった数学の先生が不慮の事故で亡くなりました。本当に突然だったし、嘘だと思っちゃうくらい信じられない事でした。意識が無いという連絡が入ったのが月曜日、亡くなったのが昨日でした。信じられるかっつー話ですよ。友達と連絡とって鶴折ってたのに…。三郎だから目標3600羽。話によると、超えたみたいです。素晴らしい。さすが高校ですね。360人も生徒がいればそりゃー折れますね。凄いです。でも届けるのが間に合わなくてすごく残念です。
昨日はこれでもか!って言うくらい泣いてました。もう泣き過ぎて気持ち悪くなってみたり、足元がフラフラしたり。自分でもその先生が本当に大好きだったんだな、って改めて実感しました。高校入って、数学嫌いになりそうだったところでいつも助けてもらってた気がします。理系に行こう!と思ったのもその先生のお陰だったかもしれません。もっとちゃんと勉強して、テストでいい点とって、安心させてあげたかったな。お礼を言っても言い切れないほど、物凄くお世話になりました。本当にありがとう、先生。もちろん今回のことは本当に事故だったので、先生にも全く予想がついてなかったことだと思います。ゆっくり休んで欲しいです。ご冥福をお祈りいたします。


昨日は、友達と連絡をとったりお通夜の連絡が入ったりでバタバタしてMステリアルで見ませんでした。気分的にもMステの煌びやかさはちょっと…といった感じだったので。でも全て終わって夜中、一人でぼーっとMステのビデオと僕音のビデオを見ました。MステではKinKiのあまりのアホさに笑い、歌間違えちゃったりした二人に笑わしていただきました。見ながら、そういや今日笑ってなかったなぁと思ってなんだか泣けてきました。こういうセンチな気分だからなのか物凄くKinKiさんが愛しく感じて…。やっぱり大好きだなと再認識しました。本当にありがとう。私がいつも元気でいられるのは彼らのお陰かもしれないな。とってもとっても悲しいことが、このKinKiさん露出週間と被ったけど、逆に救われたかも。テレビでKinKiをみて、なんの涙かわかんないけどいっぱい泣いて少し気分が晴れました。


10年後も、KinKi Kidsと共に笑っていたいな。KinKiという形はなくなっていたとしても、その時に私も彼らを思い出して笑って存在できているといいな。まぁKinKiさんがそのままいてくれるのが一番理想なのですが笑。というか、光一さんと剛さんが楽しく幸せそうに笑ってくれてればいいです。

なんだか昨日今日と、本当にKinKiさんに感謝です。よくわからないけど、存在してくれててありがとう、なんだろうね。本当にありがとう。

昨日のお宝Mステ僕音は必ず語ります!