一昨日書いた感想は、よくわからないことになってました笑。しっかり書きますよ。


☆ミニステ
ミニステなんて、初めて見ました!私は基本KinKi KidsがMステに出ないときはほんとんど見ないので。ファンタスティポの時はなかったよ?まぁいいや。凄かったね。出てきた瞬間ぴったり光一さんにくっついてる剛さん。本当にピッタンコよ。マイクを持つのもしんどそうなのにピッタリですよ。それに何?あの光一さんの幸せそうな微笑は〜!久方振りのお二人出演で、こんな事してくれるなんて笑。あはは笑。そっか、半年振りなのね。光ちゃん同様、そんな風に感じないのはなんでかな?なんだかまだ頼りなさ気な堂さんに変わって、しっかり進行をする光一さんに笑ってしまいましたよ。そして、もう74度もMステに出てるんですね笑。本当出すぎですね。剛さんの「出過ぎぃ!」と言うのが、女子高生のようだったわ。岩佐さんを指差して「あの子喋ってへん!」って、光ちゃん…。指差さないの…*1。それにあの子って、堂さん何回も名前言ってたじゃんかよ!覚えようぜ…。それにしても二の腕がいい!真っ白ー!ツルツルー!むーとアヒル口をやってみたり*2、ピースをしたり、本当剛さんは可愛いです。大サービスだな笑。


☆衣装
やっぱり黒のジャケットでした*3。あまり一緒じゃない感じがいいですね。コサージュが光ちゃんは真っ赤な羽、剛さんがカラフルというかなり可愛かったです。やっぱり黒+コサージュはいいなぁ。光ちゃんのインナーの中はピンクで、剛さんのターバンがピンクと紫のグラデーション。そんな共通点にちょっと萌え。頭は剛さんのターバンから出た三つ網がすごい可愛かった〜。エクステかしら?光一さんは七三わけですね笑。でもサラッサラー!!王子っぽーい!!


バーレーン中継
暑そうだ…*4。凄いスタジオと慎吾くんに時差がありますね笑。後輩KinKiを堪能させていただきましたよ。剛さんの「お疲れ様でーす」が可愛かったし、慎吾くんの「KinKi Kids!」と言った後に一気に小窓で笑顔になった二人が可愛かったな。慎吾くんは本当永遠に可愛いです。うん。それにしても、あの場でパッとモチベーションって言葉が出てきた光一さんがカッコよかったです*5。光一さんはスポーツの話題に強いですな。うぁ〜KinKiのハッスル見たかった〜笑。


☆$10
秘法館が始まる前に、首をコキコキやってる光ちゃんが面白かった笑。疲れた?
妙な一時停止かけられてますよ笑。光ちゃんはちょっと顔が可笑しなことになってますが*6。なんか懐かしいな。覚えてるよ。小学生だったけどね笑。
踊り覚えてますとか言って突然に踊りだした剛さん。チョコチョコと動く様が可愛いったらありゃしないよ。途中で入った光一さんもよーく覚えているようで、一番オイシイところでやっぱりピッタリなKinKi Kids。あー好き!!*7その後も二人でチョコチョコ動いて面白かった〜笑。さすがMステ。いいですね。確かにこの曲の振りは凄かったですよね。それしか覚えてないくらいだもん。
久宝瑠理子さんの「男」っていう曲、こないだ剛さんがラジオで「凄いタイトルだなぁ」って言ってたのを思い出して笑ってしまった…。


☆体力づくり
体力の話をすると、必ずと言っていいほど出てくる東山紀之光ちゃんの専門トレーナーのようだわ笑。でもね、光ちゃん。女性にバストアップとかいうのはセクハラでっせ*8


トーク
アホだ…KinKi Kids大丈夫かな?笑。あんたら、トップアイドルなんだから笑。本当五十歩百歩の世界ですよ。車も魚も、似たり寄ったりですよ。悪いが、今更です。もう聞きなれてしまった…。でも私はF1が好きなんで、車かな。でも魚も大好きですよ*9光ちゃんは巻き込み型、剛さんは共存型だそうですがいや〜剛さんも十分巻き込み型じゃないかと笑。つか二人ともオタク?みたいな*10。というかKinKi Kidsさん、テレビなんだから。天津さえ生放送なんだからさ笑。まぁ剛さんも相当光一さんの話聞いてますね〜笑。なんだか話も板についてきた気がする。提供が出てる裏でも話続けるKinKi Kids。曲の話本当にしてないな笑。


☆曲
トークであんなにアホさを示していた癖に。反則です。なんですか?あのスタンバイのカッコよさは。なんか風に吹かれてるし笑。やばい!光一さんの髪の毛が靡くのがもうめちゃんこかっこいいです!踊りだした瞬間に「うっわ、ほんとに踊ってるよ…」と思い、涙が出そうになりましたよ。ビバ 足技!最初は剛さんが踊ってますが、久しぶりに見ました。私はダンスの名称などあまり詳しくないのでよくわかりませんがよく体がくにゃくにゃと動いてますね笑。光一さんの踊りも、実は見るの久しぶりだったり*11。接吻をしたねって言うところの剛さんの声があんまりにもセクシーでドキドキしました。サビの感じは僕羽根にちょっとにてるかな。曲も踊りも。「Oh」はやっぱり素敵でした。このサビ終わりのところが一番好きかも…。体勢低くてカッコイイです。
間奏は痺れそうになりました。しゃかりキッズだ〜!久しぶりだー!笑。剛さんは軟体動物のようです。光ちゃんの華麗なターンの間、剛さんは一体なにをしてたんでしょう?それにしても光一さんのターンはいつ見たって惚れ惚れします。二度目のサビでは涙が出ました。曲が薄くなって、ボーカルの見せ所です。背中合わせは好きですよ。金曜日にマガで「背中合わせは好き。KinKiの関係性を示してるみたいで。」って書いたら、読者サマが「背中合わせは信頼の印ですよ。」と教えてくれました。そうなんだぁ!この澪つくし*12守るよってとこの手も好きです。
ダンスがピッタリでよかったな。お互いにあわせてる感じが凄いあった。いいね。それにしても終始風に吹かれてたね*13笑。ジュニアが出てこなかったのも意外でした。でもシンプルでよかった。ついにKinKiにもジュニアがつかなくなったのかな〜?


☆エンディング
光一さんの前髪がちょっと…笑。テレ朝さんも本当アホなことしてくれますね。テレ朝さんのHPに言ったら別窓小窓が開きましたよ笑。ビックリした…。凄いね、本当。番組あげてまでそんなことしてもらって。分かってるのかなぁ、止まらないよ?*14笑。生放送で大丈夫かな?楽しくていいね。テレ朝さんも愉快です。来週の結果発表が楽しみです。選ばれなかったほうが、どんな反応を示すかがね笑。


大満足で、そしてお腹一杯です。アホなKinKiもカッコイイKinKiも両方見れたしね。本当嬉しいわ。楽しかったー!!

うぁ、長いですね。ごめんなさい。

*1:剛さんも一緒になって指差してますけどね笑。

*2:本当に可愛い!!剛さん=アヒル口の伝説は永遠です。

*3:闇っていうくらいだからね笑。

*4:45℃って…。

*5:なんか凄い。頭よさそう。

*6:失礼

*7:どうした

*8:以前はもっと下ネタ酷かったけどね笑。

*9:将来の職業はお魚関係志望です。

*10:トップアイドルになんつーことを…。

*11:いつも踊ってるイメージがあるから久しぶりとも思ってなかったけど、見てたら「あっ、久しぶりジャン」って思った。

*12:掛言葉笑。身を尽くし、とかかさってるのね。センスを感じます。百人一首の世界だわ。

*13:風に吹かれてるのはカツンのイメージ。

*14:実証済みです