堂本兄弟は凄かったですね。当たり前の如く剛さんのち○こを蹴る光一さんはカットだと思っていたので、放映したことは意外でした。でも凄いね笑。テレビでそういうことするなよ…。小学生ですか?なんだか最近あほの極みになってますよ、KinKi Kids。光一さんが満面の笑みでした。嬉しそうだ事…。アップの剛さんのお顔にはドキドキさせていただきました。うふふ*1


広告取りの間に、D誌のみ買いました。KinKiが表紙だったから衝動買いです笑。あとはまだ買うかわかりませんが、全部ツーだったので買うかも。でも明日からテレビ誌ラッシュですからね!!お金は貯めといたほうがいいかなぁ…。ファンタスティポのDVDも結局アマゾンで予約しました。早く見れることより、安くなるほうが大事な気がしたので笑。2000円は正直かなりおっきいです。はい。


DAKARAのCM、光一さんバージョンも流れてるようですよ。今日の朝WSでやってたようです。なんだか白いシャツ着て踊ってるとか…?あはは、らしすぎて笑えるわ〜。最近テレビ自体あまり見てない*2のでCM捕獲できるわけがありません。まぁ手っ取り早く、どっかの深夜枠で捕獲したいと思います。

*1:

*2:ていうかTVでKinKiしか見てないし…