遅ればせながら、荒川選手金メダルおめでとうございました!朝からテレビに噛り付いてフィギアのSPもフリーも見ました。本当安藤さんも村主さんも荒川さんも素敵でした〜。コーエンもスルツカヤも。だがしかし、トゥーランドットには勝てませんでしたね。本当荒川さんの演技は見ているこっちが引き込まれてしまいました。学校行かなきゃいけないのにめっちゃ見てたもん笑。凄かったなあ。プレッシャーに全く動じない彼女は凄いです。村主さんのラフマニノフのピアコン二番もめちゃめちゃよかったです!さすがって感じでした。でも惜しかったですね…。悔しいだろうなぁ…。
感動させていただきました。オリンピック選手の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。