昨日と同じく学校が休みでした*1。朝7時に起きて、抹茶のシフォンケーキを焼きましたよー。なんでか卵黄がずーっともったりしなくてどうしようかと思いましたが、まぁ諦めて適当なところでやめました。適当女王です。はい。そしてメレンゲ作るのは本当楽しいです。あのツノ立ったときの快感は凄いです。そんなこんなでなんとか焼けましたよー。まだ食べてないので食べれるかどうかわからんけど笑。色と匂いは素敵でした。

ケーキを作ってる最中、例のギター小僧さんから「暇だ暇だ〜遊ぼう」みたいなメールが来ました笑。なんなんだこいつは状態ですよ。私も暇をもてあましすぎて頭可笑しくなりそうだったので、遊ぶことにしました。もう謎です。ここまで来ると。本屋さんに行ってスーパーで卵を買ってミスドでおかわり自由のカフェオレを飲みずーっと喋ってました。非常によくわからなくはあったけど楽しかったからまぁいっか。普段とは違う人と遊ぶのも面白くていいもんかもですね。色々な世界が覗けましたよ。相変わらずギター小僧さんは色々不思議な方で、突然おかしなことを言い出したりしましたが笑。暇を解消できて良かったわ。

明日が学校で球技大会があります。私のクラスは史上最強に弱いです笑。本当勉強だけで生きてきた感じヒシヒシ。私は女子バレーと女子バスケに補欠で入ってます。理系だから女子少ないです。だから私みたいにスポーツ出来なさげな感じの奴も二つ掛け持ちとかですよ…恐怖だ…。めんどくさいよ〜。とりあえず私のクラスで勝てそうなのは男子バスケですね。ちょい前まで現役だった人、元バスケ*23人、サッカー部*32人、あとラグビー部の図体でかめな人がいて結構強いらしいです。よく知らん笑。まぁ現役さんと元バスさんで頑張っていただきたい限りですね。応援は一生懸命させていただきますよ!←それくらいしかできない笑。

*1:今日は採点日

*2:ギター小僧さんもこのうちの一人。

*3:サッカー部は本当になんでも出来る。