堂兄感想、二回分まとめて書きます。

ジャクションでレギュラーさんがいないのにビックリ、と思ったらああいうオチだったんですね笑。なんというかさすがKinKi。それにしてもいやにコンビの凄さを自慢しまくりの光一氏。オリラジさんに負けるのがいやだったのか…?年数から行っても負けるわけないのにね笑。つかそうやって自慢してるときにめっちゃキラキラしてましたよ。それまで半分寝掛けてた人には見えないわぁ。台詞が絶対にずれないのは、いつだかのチョコモナカジャンボのCMで実証済みじゃございませんか。あの見事なユニゾン!凄かったから、もうわかってるよ、と彼を止めてあげたかったよ。それにしても改めても凄いね。息ピッタリだ笑。まぁ、年上コンビに話が行っても「僕らはせーのが…」…まだ言うか…。どれだけアピりたいねん自分笑。本当わらかせていただきましたよ、王子の必死さにvv*1まぁ守護霊レベルだってはじめて知りましたがね笑。

そして待ってましたよ、KinKi版武勇伝!カットしないでくれるなんて夢にも思ってなかったわ!ねぇ、某プロデューサーさん!笑。そして「つよちゃん」の呼び方に妙に萌えてしまう危ない女子高生がここに一人。でもメガネ役の人、声にドス効きすぎて恐かったですよ笑。「つよちゃんいつものやったげて」…恐っ。「聞きたいか俺の武勇伝」と言うヒゲ役の人もなんだか眠そうで色気が…。そしてその横で「あっ可愛いかわいい」と言ってるのは光一さんじゃなくてトムさんですよね?笑。本当マスコット状態です、剛さん。
そしていざ始まった武勇伝。困ったときの韓国人ですね笑。相変わらずよくわからないです。そして私は未だに剛さんがどの韓国人のモノマネをしてるのかわかりません笑。疎いんです、ごめんなさい。まぁその後の踊り(?)は非常によかったですがね笑。えへへ〜それだけで楽しかったよ。もうユー達そのネタもちネタにしちゃえばいいじゃん!笑。

最後のファンタスティポはちょっと痛かったかな笑。やっぱり剛さんが歌わんとダメだね〜。なんの曲だよ、こりゃと思ってしまいましたとさ。終わり。

アフロキッズも楽しかったが、髪型の変遷がよかったね笑。そしてシンタくんのアフロはずーっとヅラなんだと思ってました…ごめんなさい。本物なんだね…。あぁ、真澄ちゃん(@のだめカンタービレ)も大変なんだね*2
なんといいますか、このコンビは仲がいいのか悪いのか謎な感じ笑。一問一答はその距離感が素敵でしたよお2人とも。結婚のご報告の話では、後ろでもう一つのコンビさんが「するかなぁ?」「俺するな」っていう会話を交わしていたのもまた素敵でした。
そして写真がね…。また微妙だなぁ全部表情が笑。一枚目はなんだか若いねって感じなんですけど…もう二枚目からはドンドン不思議な方向へ笑。まぁ二枚目は未満都市時期ですかねって感じなんですけど…三枚目!どうした!笑。剛くんは自分に食いつくより光一さんに行ってしまいましたね笑。本当あれはビックリ。もうちょっとまともな写真あっただろうに…彼も一応アイドルなんだからもうちょっと気を使ってあげて欲しかったね笑。まぁ楽しいからいいんだけどさっ。剛さんの襟足赤時代が可愛くて大好きでした。
えー、待ちに待ったアフロキッズ。可愛いよ…二人とも可愛い…。でも光一さん深くかぶりすぎじゃございませんか?笑。目元が見えないよ…。アフロで突っつきあいをするKinKiが素敵でした。まぁカツラといえば、伝説の久本雅美さんの回ですがね笑。そういやあの時も剛さんアフロやってたね…。


ええと、あとビックリしたのが光一さんの声優デビューの話。しかもてっきり少年漫画だと思っていたら思いっきり白泉社だそうで…少女マンガですか?笑。「獣王星」ってどんな話なんだろう…。しかも主題歌も歌うそうで…CDデビューしちゃうんですかね?笑。CD化未定とは書いてあるものの、どうなるかわかりませんね。あ〜それにしてもビックリ。HPに言ってみるとなんだか男前なお兄さんが一人。そしてスポーツ新聞には「王子のような外面と内面の強さを併せ持つ堂本さんが相応しい」と制作サイドさんのコメント。あはは〜よかったね、まだ世では王子として通せそうですよ!笑。いや〜それにしても声優の光一さんってめっちゃ気になるよ…共演は小栗旬さんだそうだし。おもしろそうだね!つか北海道で見れんのか謎。見れない気がヒシヒシとするんだけどなぁ笑。期待したいですね、色々と笑。

あと、ハイチュウも見ましたよ〜。いや、凄いテンションだね笑。あんなモロお馬鹿な感じのCM久しぶりに見たよ。あんな剛さんもね笑。なんだか昔やってたジェレイドレジェイドのCMを彷彿させる感じ。いいわぁ、楽しいわ〜。本当好きだ、あのテンション!笑。あの緑のジャージも堂本って書いてあったりで可愛いし似合ってるよ笑。そして、フレミングの法則を馬鹿にしてるのかね?笑。まぁフレミングの法則なんてどれがどれだかさっぱり覚えてませんがね(豪語)友達の妹(受験生)があのCMを見て「わからなくなる〜」って言ってたそうです笑。あはは、罪なCMだ…。あんな先生が理科の先生だったら物凄く理科が好きになってそうです。もうあのCMはテンション命ですね。本当楽しいよ。剛さんの変顔も炸裂で本当見てて楽しいよ。今までのナカで一番好きかな?おばかな剛さんが好きなのかな…。

*1:まぁそんな彼も素敵でしたが←盲目。

*2:何の話ですか…