とかなんとかいってるうちに、明日東京へ発ちます。あはは〜まだ実感沸かないよ〜。明日はエンドリさんのライブに参戦です。はい。驚異的にいい席なんで、剛さんを全身で浴びてこようと思います。楽しみだぁ!明日ライブ行かれる方、一緒に楽しみましょうね!笑。でも実はライブ以外の予定が全く立たなくて、正直行き当たりばったりの旅になりそうです。ま、4/2に無事帰ってこれればいいかな〜。病院行ったりしなきゃいけないのでバタバタはしますが桜でも見れればなぁと思ってます。なんとか迷子にならないように、とりあえずエンド水槽まで行ければいいな…と思ってます。こんなに土地勘がないので、正直横浜までいける自信ありません…。そして4/1のチケットは取れなかったので、当日券に賭けるしかないなぁと思ってます。つか前売りで落選してんのに当日券なんて買えるのか?笑。わからん。でも後悔したくないのでアタックぐらいはしてみようと思います。迷子にならないで帰ってこれることを祈っててください笑。