いや〜先週の堂本兄弟は楽しかったです。ソロ期間で久しぶりに揃ったからかなんなのかKinKiさんが物凄く仲良し笑。卵の話は完璧に2人の世界だし、光一さん剛さんを見る顔が可愛い孫を見るおじいちゃん見たくなってるし笑。もう、本当素敵過ぎたよ。ココナツの話も一体どの層を狙ってあんなカメラ目線になってるのか是非とも教えていただきたかったです。あんなモロに下ネタに走った光一さんも久しぶりに見た気がしました。そんなことないかも知れない笑。光一さんドンドンやせ細って行ってるけど大丈夫ですかね?凄かったよ…。剛さんはよく笑いよく喋り、いい感じでした。元気だねぇ。本当2人が楽しそうなのでこっちまで楽しくなってしまった堂本兄弟でしたとさ。