今日で16歳が終わります。つまり明日が誕生日なのです。はい。明日で17歳となります。正直16歳はあまりいい年ではなかったので17歳はもうちょっといい年にしたいなと思ってます。いやぁそれにしてもこの一年、部活して勉強して友達と遊んでバカやってKinKiに浸って。充実はしてた…のか?まぁいいや、そういうことにしておこう笑。私は人生に悔いは残したくないです。以前剛さんが何か*1で「人生は一度しかないから自分の好きな音楽を作りたい」的なことを言ってたんですよ。それが凄く印象的で。私も一度しかない人生を無駄にはしたくないから毎日笑顔でいられるように精一杯生きています。16歳のように、うまく行かないことが多い年もありますよねぇ。もう今日で終わるからそんな悠長なことも言ってられるんだけど笑。17歳も笑顔で過ごせますように。そして素敵なKinKiさんに沢山触れ、楽しい毎日が送れるといいな。16歳の私を支えてくれた家族、友人、そして周囲の人々に大感謝です。本当にありがとう。
16歳最終日、私は母と祖母とお買い物に行って喫茶店で甘味を食べました。幸せ〜笑。

*1:なんだったけなぁ、ラジオか?