今回のCMは相性がいいのか、何度も遭遇できてます。見るたびにポワーンと癒されてしまいますよ笑。可愛いねぇ!思えば、森永さんのCMはチョコモナカジャンボとダースのみでハイチュウは初めてなんですもんね。飛び職人みたいなカッコも、上半身裸もどちらも非常にツボを突いてくれました。ありがとう森永さん!本当いい人だね!でも今度は出来ればKinKi Kidsで出して欲しいな。お願いしますよ。
最後に剛さんが「森永ハイチュウ」といいますが、関西はチュウにアクセントなんですか?私はハイの方にアクセントをつけるのでちょっと違和感がありました。どうなんでしょうか?

それに比べて、光一さんのDAKARAは未だに遭遇できてません。つかやってんのか?まだ。本当一度も見てないんでね、悲しいですよ。私は光一さんに縁がないのかしら?*1

*1:あるわけないじゃん。