僕音も語ったし、ちょっくら満足したんで今クール見てるドラマなんかをチラチラ。

飽きずに毎週見続けてます。凄いよ。ここまで見続けた大河も珍しいです。もう折り返し地点を通過して、正直義経の短い人生を一年間でどこまでやるのかと心配していましたが*1。やっとこ義経タッキーも見慣れてきたし、ドンドン男らしくなる義経が素晴らしいです。8月には翼くんが助っ人で登場するそうだけど、あの流鏑馬の腕で弓の名手なんて出来るのかしらと心配したのは私だけじゃないはず笑。まぁ放送が楽しみですよ。どんなことになってるのかね。いやーいいなぁ。KinKiも昔はよく相方のドラマに出てたりしてましたが最近無いしね。寂しい限りですよ、本当。きっと義経は見続けると思います。だって楽しいもんね。頑張って一年間見ます笑。

亮ちゃん目当てで見てみました。映画は見たんですよ。田中麗奈ちゃんのやつ。だからちょっと鈴木杏ちゃんのがイメージ沸かなかったんですけど、全然オッケーでした!可愛い!石田ゆり子さんも綺麗で綺麗で可愛かったです。
んで、亮ちゃんと内くん。…あんな人たち高校にいたらすげーな…。一年の癖して髪の毛真っ茶い内くん。なんかホストっぽいし…。でも突然おっきな声でキレたシーンはとてもカッコよかったです。うん。亮ちゃんはあんなに男前なのにブーとかいわれてそれに一々反応してるのが物凄いツボでした。かーわーいいなぁ。杏ちゃんを見守る目線にクラクラでした。この二人はくっついちゃうのかなー。でも杏ちゃんはブーとかいってるしね笑。これもきっと見ていくと思います。亮ちゃんに毎週会えるなんて素敵ですもんね!

…また私下らない事考えてたんですけど、市毛良枝さんまたクリーニング屋さんの奥さんなんですね。東次くんのママと一緒だね。

たまったま見ました。元チビノリダー伊藤くんがね?*2笑。お笑い芸人の次はオタクですよ。いいオタクっぷりで凄いなぁ、と思いました。凄いよ。あんなに鳩留まってるよ。なんだかジェネジャンの傑作の回が思い出されました。秋葉原って凄いね…。
伊藤美咲さんは可愛かったです。いいですね、嫌味じゃない天然さんは。でも伊藤さんはなんだかタイガー&ドラゴンのちょっと可笑しな役柄があまりにも衝撃的でそのイメージが今のところ凄く強いです笑。ストーリーも凄く面白かったです。映画もみたいな。

これはもうぶっちぎりでぶっきーがかっこいいです。でも同じくらいふかっちゃんも可愛いし、広末さんもなんだかよくわからない性格っぽいので続きが楽しみです。いいですね!続きがどうなるか結構予想がつかないので毎週見て行きたいと思います。はい。

これは阿部寛さんと小池徹平くんに釣られて見てしまいました。後からヤマピーが出てたことに気付きビックリしました笑。もうだって!小池徹平くんすごーーーーーーーーく可愛いんだもん!もう本当ぬいぐるみにして部屋に置いておきたいくらいです。あの髪の毛のピンクのメッシュも素敵でした。可愛いなぁ*3。ヤマピーがトランペット吹いてるのが凄いビックリしました。凄いね、あれ本当に吹いてるのかな?だったらどれだけ練習したんだろう…。すげーな、ヤマピーあっぱれだ。


こんなもんですが、きっとこれらが最終回を迎える頃には見てるドラマはきっと半減してると思います笑。なんせ無駄に多忙ですから…。
これは全く関係ない話なんですが、昨日本屋さんに行ったら電車男の本の横に電波男っていう本があってその表紙にいた男の方*4光ちゃんにそっくりでした笑。見つけたら見てみてください。

*1:大きなお世話

*2:彼はいつまでもチビノリダーです。ネズミー!

*3:病気

*4:コスプレした女の子たちに囲まれてる