さて私がここを放置してる間に色々ありましたね笑。相変わらず情報に食い付くのが遅いファンですね、本当。さてと、書いていきますか。

  • KinKi Kids Dome Tour 2004-2005 〜Font De Anniversary〜

やったー!!遂に発売ですね!しかも光一さんの誕生日のMCが収録されるそうで。素敵ですね!やっとジャニーもファン心が読めてきたのではないでしょうか笑。1/1にカメラが入ってたという話も伺ってたし、発売はされるんだろうなーと虚ろには思ってましたがこんなに早いとは…。まぁ打倒ですかね?ちょっと遅いくらいかもね…。でもされるにこしたことはないから!*1これもめんどくさいからAmazonで予約してろうと思ってたんですが、甘かった…。もう初回版は予約打ち切りしちゃったようです。まぁしょうがないか…。もしパッとキャンセルが出てたらスルリと入り込もうと思ってます。いやー通常も欲しいんですよね。全抱きが聞きたい。これを歌ってたKinKiがとても楽しそうだったという話を何度も何度も聞いたので見たいのよ…。まぁ発売日に買えなくてもいっか笑。
そしてこのDVD化にあたりすごく嬉しかったのが愛のかたまり映像化!です。待ちに待ってたよ、この日を。光ちゃんはソロコンDVDの中で歌ってらっしゃいましたが、剛さんも一緒というのは初めてですよね。あー!楽しみだ!
でも8月はDVDラッシュによって金欠決定ですね笑。それでも買っちゃうんだよね〜*2。まぁバイト頑張りますよ。


そしてビックリしたのが、光一さんからのメール笑。といってもジャニウェブからですが。ビックリしたよ〜。それにしてもなぜ彼は、Film Festaの時のみメールを送ってくるんでしょうか?自分達のCDとかの時は全くなのにね笑。今年はしっかり絵文字*3を使ってくださって、面白かったです笑。朝、一限目が始まる寸前にメールが来たんで、一限はずっとニヤニヤしてました*4。それにしても、なぜ光一さんの文章はあんなにも理路整然としてるように見えるんでしょうか。剛さんは散文調だから、なんだからしくて可愛いんですが、光一さんはカチカチってしてますね*5。そしてひ・み・つというのが可愛らしすぎて撃沈。気になるじゃねーか、このやろー!!去年のと見比べると、業務連絡っぽさは大分消えてるよ。頑張ったね、こーちゃん笑。


7/6はしんどいSPですね。スポーツスペシャル…?*6剛さんがね!バスケをね!してらっしゃるそうねんで。ワクワクですねぇ〜!それにしてもSP多いな〜笑。最近最初の目的を外し芸人さんばかりでてるような気がするのは私だけかしら笑。まぁ剛さんが楽しそうであれば、全てOKなんだけどね。


えーと、ビロードの闇のPVをたまたま見ることが出来ました。なんですか?あの

妖しげ〜な剛さんと、その掌でコロコロと転がされてる光一さんという妙にリアルなあのPVは!

面白すぎて笑ってしまった…。そして思ったことは、剛さんの腰が非常にヤバイということとラストシーンの光一さんがヒロシさんに見えてしまったという事。もう失礼極まりないファンです。剛さんの腰は、ゆらゆらゆらゆら終始揺れてらっしゃいます笑。そりゃもうあの雰囲気にピッタリなくらいエロティックでございました…。光一さんに近付く女性を消すために指をパチンと鳴らすシーンはそりゃもうなんとも言えない味があって、何度もリピートしてしまった…。カッコイイよ、普通に。うん。そして剛さんにマイクスタンドを与えると何万倍もエロくなることが判明しました笑。手付きがやばいよ…。ロッソの溺ロジが見たいです。で。ラストシーンの光一さんですが、一人立ち尽くしてる姿がヒロシ…。白いスーツ*7といい、立ち方といい、妙な哀愁が漂ってるあたりといい、ヒロシそのもの!って感じです。あぁ、座布団投げないで!笑。
まぁKinKi Kidsとして、スーツ着て歌ってる姿はいつものKinKiなんですがね笑。剛さんのアップのお顔はそりゃもう可愛かったです笑。光一さんも、ヒロシじゃなかった!カッコよかったよ*8。このPVで二人ともニコリとも笑わないのね。光一さんなんか終始ブスっとしてますよ。でもKinKi Kids結構笑わないPVありますよね。Anniversaryも柔らかい表情はしてますが、直接的に笑うシーンはありませんしね。

私事としては、髪の毛を切りました。つか梳きました。すっきりさっぱり軽くなってよかったかな。うん。
あとWEB拍手なんてものをつけてみました。気が向いたらポチっと押してやってください。

こないだ、明日しますとか言ってた僕らの音楽語りは水曜日あたりにしようと思います。すいません。

*1:ポジティブ思考で。

*2:ジャニーの思うツボ

*3:といえるのかどうか…。

*4:怪しい。

*5:Show Must Go Onしかり

*6:最近全然しんどい見てないからわからない…。

*7:ヒロシさんは白じゃないけど。

*8:本当に失礼なファンです。