ここでキスして。ビックリするくらい素敵で仕方が無かった…。もう林檎ちゃんが素敵で、その歌をあれだけ素敵に歌ってくれる剛さんが素敵で、バックでアコギをかき鳴らす光一さんが素敵で。鳥肌立ちました。剛さんの気迫がね、正直恐いくらいでした。カッコいい!カッコいいよ!剛さん!なんだか全てがカッコいい要素となって、痺れました。…まぁよくを言わせていただけば、歌とアコギのソロになったところをツーショで抜いて欲しかったかな。うん。でもいいものを見せていただきました。久しぶりに堂本兄弟で歌楽しみー!って思いましたね笑。剛さんの林檎嬢の歌を聞けるなんて夢にも思わなかったからね*1。ありがとうございました。剛さんに歌わせてくれて、光一さんにアコギを持たせてくれてありがとう。ありがとうKinKi Kids*2笑。

*1:ここ数年来の夢だったり。

*2:もう既に意味不明。