堂本光一さん!千秋楽おめでとうございます!二ヶ月間本当にお疲れ様でした!

もうこれだけ言いたくて来ました。光ちゃん本当お疲れ様でした。やり抜いた彼には、本当頭が下がります。そして同時に彼への尊敬の気持ちが年々大きくなっていくのは私だけでしょうか?最近、部屋に張ってある光一さんのポスター*1の見下すようなお目目の彼が恐くて怖くて仕方がなかったのですが(笑)先週、いつもお世話になっているお友達さんから、SHOCKのステージフォトが届きましてその中のロミオがねぇ〜。本当ロミオが格好良すぎて死にそうでした*2。もう無性に叫びたくなるくらい格好良くて、憎らしかったですよ。

…まぁ何はともあれ、怪我無く二ヶ月間終わって本当良かった!これからは、是非酷使したお体を休めていただきたいと思います。

光ちゃん本当お疲れ様でした。

*1:DVD(通常版)の応募で当たったやつ

*2:ポスターの前振りは必要ですか?