今日はまだまだ続きますよ〜。
情報がイロイロバンバン飛び交ってますねぇ〜。もう着いて行けないですよ…。
一つ一つ整理していきます。

4/6だそうで。遂に映像化されましたね!ずーっと放置だったから正直もうDVD化は無いものかと思ってました…。でもよかったよかった、これであたしも剛さんのエロ…ソロライブが見れるわvv
さいたまスパアリの模様だそうで、かなり個人的な意見としては剛さんが涙しながら歌ったDEVILが聞きたかったかも…。まぁ贅沢言ってられませんが*1。プレゼントは…名前忘れた…。10000ボルトなんだかってやつじゃなかったっけ?笑。うわt…超曖昧…。まぁそんな奴ですよね。…なんなんだろ。

テレ朝がしきりにエキストラ募集してたのは、これだったみたいですね。なんでも韓国映画のリメイクだそうで。剛さん漫才師だって!いや〜素敵だ!しかも相方は元チビノリダー伊藤くん!そして奥さんには菅野美穂〜♪素敵じゃないですか!笑。何気にずーっと管ちゃんと共演してくれるの待ってました。
ストーリーはかなり泣ける話です。剛くんがどこまで泣かせてくれるか、ですね。あ〜楽しみ♪放映時期は夏と言う噂もあれば、3月中という話もあります。詳しいことわかったらまた書きます。

最近よく堂本兄弟スペシャルやってくれますね笑。どしたの?きくちP。そこまでやってくれるんだったら、KinKiファンにとって美味しい場面カットしないでください!*2笑。ジェネジャン!は全国ネットだそうで、普段やらない地域もやるらしいです。私も一ヶ月遅れの呪縛から逃れられるのかな笑。しんどいスペシャルはこの時期恒例ですね。あ〜考えてみれば、光一さんがしんどいに出た夢のような「正直おまかせSP」からもう一年経つんだ…。そろそろ、本ゲストで光一さんを出してもいいと思いますよ。

  • ジャニーズカレンダー発売

今年も出ましたね。買いましたよ。発売日に本屋さんに行ったら「二日後になります」とか言われてかるーく凹んでたら、次の日にはもう来たと言うなんだかよく分からない展開の中4400円飛んで行きました笑。もう後からゆーっくり語りたいと思いますが、やっぱり
今現在KinKi Kidsヴィジュアル最強
これに尽きます…。あっ、因みに剛さんのカレンダーのマニュキアはピンクでした。

  • ジャッキーSHOCK観劇

世界の堂本光一になりそうです笑。でも面白かったのは「僕カンフー出来ないですよ」って言葉。あれだけ色んなことやってて、出来ないはずないのに笑。ジャッキーにも「コウイチ*3ならすぐ出来るよ」とか太鼓判押されててすっごい面白かった笑。光ちゃんの、あのオレンジのボディースーツは見てみたいな…KILL BILL見たくなるか?笑。


ふぅ…疲れたわ…。
私事としては、髪の毛切りました。10㌢くらい切り落としました。すっごい方がスースーして気持ち悪いです笑。でも、なんだか市松人形みたいな頭です笑。本当大丈夫かしら?あっお雛様近いし、まぁいっか*4

さ、終わります。多分、水曜日あたりにカレンダー語りします。

*1:ジャニーズ事務所は恐いから…笑

*2:一番の願い

*3:なんでカタカナなんだろう…どのワイドショーもカタカナ表記でした

*4:そういう問題じゃありませんけど