先週は無念にも見逃してしまったのですが、今週はしっかり録画。小池くんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…仕方がない笑。なんであんなりチンマリしてるのかしら。彼を見ていると、顔が雪崩れてきます。どんな髪型も可愛くて、似合うから不思議です。ふわぁぁぁあ可愛いよ〜笑。でも後半は少しだけかわいそうでした…。なんかあの子が悩んでると、こっちまで泣きそうになる…。お目目がクリクリしてるので、上を向くと上目遣いになって非常に可愛かったな。そこらへん剛くんと一緒ね笑。

仁くんと亀梨くんのツーショは眩しいわぁ…。で会話はかなりの低レベルでしたがね笑。キラキラキラキラしながらチョコの数って…。亀梨くんは、いつもいつもクールに構えてる感じがあったのですが、あんな会話を交わすのですね笑。仁くんの髪の毛が伸びて、ますますホストっぽくなってるのが面白かったです。男前で美人さんだからなのかな…。亀梨くんを見ると、いつだかのWink Up伝言板での剛くんのお言葉「で、カメ役?」って言うのを思い出しておもしろくなります笑。カメ役って……。

黒銀高校の学ランが短いと感じるのは私だけかしら?インナーより学ランが短いってどうかと思います笑。