東京行き決定!やっだぁ!日にちは3/4〜3/6の予定です。一度はご破算になったこの東京行きですが、ファンタスティポのロングランによりまた行くことになりました。そう、東京行きの目的は他でもないファンタスティポ鑑賞です笑。もう正直見ることはないと思ってたので嬉しくて嬉しくて嬉しくて…エンドレス。超方向音痴の私を心配して、母が一緒に来てくれるらしいです…いや実際自分もファンタスティポみたいだけだよ…。でもあたしは本当にかなり地理に弱いのですぐ迷います。だから一人じゃ不安だったかも…。なので母には感謝です。でもさ、この年になって母に心配されるあたりどうかと思うよ、ほんと。しっかりしろって感じでね。いや、多分方向音痴は一生治らないと思う…。*1
つかロングラン万歳!よかったよかった。これで大スクリーンのハイジくんが見れるわvv

昨日あれだけチョコのことを書いたら、お友達からメールをいただきました。なんだか渋谷パルコはほんと大変なことになってたみたいですね。想像つくわ…。とてもじゃないけど、そんな中でチョコなんか買えません…。自分の命さえ危ういわ…。こういう時は、地方ってラッキーだよなぁと思います。だって東京以外の地方で買った方は、みんな買えたというご報告をいただいてますし。札幌パルコもまだ余ってるらしいです…苦笑。でも、東京の皆さん本当ご苦労様でした。

*1:ばかだから一度行った道も覚えられない