一度見出したら止まらなくなって見てしまいました…。もう同点になった時にはどうしようかと思った…。でも、なんとか勝利を収められてよかったですね!ロスタイムで点を入れるなんてかっこいいですねぇ。中村も出ちゃったってことは、ジーコ監督もかなり焦っていたのかしら。まさかあそこまで北朝鮮がやってくれるとは思っても見なかったのではないでしょうかね。またこれでサッカー見ちゃうんだろうなぁ…。3年前のワールドカップも全部見たよ…*1。バレーもついつい見ちゃうし、意志が弱いのね笑。今年は、新庄とダルビッシュを見に札幌ドームにも行ってこようかとお姉ちゃんと話しています。一回くらいは生ダル君を見ないと*2!新庄さんも非常に面白いパフォーマンスをしてくれるのです。楽しいですよ。それに彼の名前は剛志だし!つよしだよ!*3

*1:因みに、札幌ドームでも試合はありました。フーリガンがいるから!とか言われて宿泊研修の行き先が変わったのよ…。もういい迷惑でしたが試合はめちゃんこ楽しかった。

*2:北海道人として

*3:登録名はSHINJOですよ…