「あやめちゃんは嘘つけない人だよね」とお友達に言われました。自分じゃ全く気付かなかったよ…。なんでも、私が嘘を言うと目が泳ぎかなり挙動不審になるそうです笑。ダメじゃん…いくら鈍い人だってそんなんなってたら嘘見抜くよね*1。軽く衝撃shockingでしたよ笑。まぁいっか。そんな大きな嘘吐くことないし。見抜かれてもいい嘘だしさ、そんなに対戦に影響はないでしょうね。ふぅ…。これからは気をつけます。「正直に生きろ!」…by.夏生*2

夏生で思い出したけど、同じクラスに道生くんという人がいました。私は勝手に「みちお」くんと読んでいました*3。が!違ったんですよ。「みちたか」くんと云う名前でした…。なんだか物凄く悪いことをしてしまったようです…*4まぁそういうこともありますよ!笑。

今日は札幌に行ってきまして、テレビぴあを購入。やっぱり今現在堂本剛ヴィジュアル最強。表紙のあまりの男前さにくらくらしてしまいました。…なのに雑誌本体を友達に預けたまま電車を降りてしまうバカ。はぁぁぁぁぁ…。

*1:そういう問題じゃないけど

*2:summer snowより

*3:夏生君の影響ですね

*4:幸い苗字にくん付けで呼んでいたため名前を間違ってたことはばれなかった。