もう可愛いよ〜。なにあの可愛さ。狙ってるの?ねぇ、どうなの?*1狙ってるんだったら、その狙いにあっさり堕ちたよ私は。女として、剛くんの可愛さにここまでやられると自信をなくすよ…。まぁ彼に勝とうなんていう気はさらさらありませんけどねッ。だって無理だもん笑。*2

登場シーンからかなり可愛いハイジくん。アップでニコニコニコニコ…。お衣装はいつもと同じでちょっと残念だったけど、ハイジくんがかなりご機嫌っぽいのでまぁよしとします*3。でもいざ始まってみると、なんだか大人しくないですか?笑。太一くんと比べるから悪いのかしら?*4しかーし!次々と出てくる芸人さんのネタに大爆笑の剛くんはもうありえないくらい可愛かったですよ…。コロコロとよく笑っておりますな。すっごい楽しそう。剛くんの笑顔にはかなり癒されてしまいますよ、マジで。

今週のジャニーさん。剛くん=ジャニ弄り…の法則はもう定着のようで笑。数学の教科書にでも乗っけたほうがいいんじゃないですか?笑。それにしてもトイレに閉じ込められたって…トイレットペーパー枕にして寝てたって…どういう状況だったんだろう?さすがですよね…。でも、ジャニーさん=SHOCK=光ちゃんとか思ってしまうのは都合が良すぎるのかしら?笑。頭の中で剛くんと光ちゃんはいつも一緒なのです*5

来週は、Let's dancing time★(謎)があるようでうぎゃー楽しみ!もうテレビでトラハイダンスは拝めないのかと思ってたは…今週はとろサーモンのお二人が一番面白かった*6けど、来週は長州小力さんと、アンガールズのお二人が楽しみです。

そういや、ラジオでトラハイダンスの振り付けはサンチェじゃないって言ってました笑。前、日記に「サンチェ?」とか書いてたけど見事に大はずれです、あたし。女性ダンサーさんのようですね。ファンのツボゴコロをよく分かってる方ですね〜尊敬です。あんな振りを産んでくれてありがとう!って感じです笑。にゃんにゃんな剛くんを見せてくれてありがとう!*7

一昨日のMステには、KinKiさんはしっかり出ませんでしたがaikoさんの初登場シーンの横には雨のメロディーのお二人が。中島美嘉さんの後ろにはHEY!みんな元気かい?のお二人が映っていました。HEY!〜のお二人は大好きです。光一くんがデコっぱちでときめいてしまいましたvv剛くんのあの頃のファッションがすごいすきなのです…*8。ビデオ発掘しようかな…。

尊敬といえば、最近尊敬した人はファンタスティポの時の後ろのダンサーさん。10cmはありそうなピンヒールであんなに踊ってるんだもん…。

*1:あまりの興奮に半壊気味

*2:もうその時点で終わってますよ、自分

*3:何様?

*4:KinKi Kidsは二人を足しても、太一くんの張り切りっぷりには敵わないと思う笑。元気な太一くんは大好きです。

*5:あほ

*6:slsいう放置プレイは大好きですよ、本当。剛くんも好きそうだ…

*7:既に末期ですね

*8:ジャケットにマフラーとか、ハンチング帽とか、バーバリーのシャツを着てたりとか、蛍光色とか、サスペンダーとか、トレーナーとか