今日、学校帰りに本屋さんによってテレビガイドを購入してきました。久しぶりのツーショにテンションが上がる上がる笑。今日はお腹が乙女痛で痛かったため、それまでものすごいテンションだったのですが、一気に愉しくなりました。さすがKinKi Kids
表紙を見ただけでも楽しいもん。肩組んでるし!素敵だよ!今までの表紙を見てみても、随分と絡んでまっせお二人さん*1。いっぱいいっぱい、ガイドの表紙飾ってますねぇ。よく見れば、知らないのも何冊か…。テレビ誌は捕獲するのが極めて難しいので、多分捕獲失敗した時のなんだろうなぁと一人ため息。若い頃の二人はやっぱり可愛いです。雑誌も整理しなくちゃ…*2

*1:何キャラ?

*2:今現在、雑誌たちは三箱のダンボールに詰められて、部屋のピアノの下に積まれてます。本当弄りだす勇気がない…。