懐かしくないですか?はじめちゃんも銀狼も耕ちゃんも。いや、突然でした…ごめんなさい。いや、ちょっとクローゼットの中を漁ったら「雪夜叉〜」の回の金田一少年の事件簿のビデオが出てきまして…見てました笑*1。そしたら最後に銀狼と光ちゃ…じゃない耕ちゃんが!!まだファンになりかけのころだったはずです…私は小学生でした。その後に、どうしても銀狼が見たくなってしょうがないから「銀狼怪奇ファイル」と汚い字で書かれたビデオも発掘しました。昔はちゃんと撮ってたみたいです…なのに金田一のビデオは飛び飛びです。ん?確かあたし剛ファンだったんだよね?なんなんだこの差は*2
金田一は漫画でも読んでて、もの凄く大好きな話だったんでドラマはずーっと見てました。松潤に変わって、あまりのショックにあまり見てません。つか松潤がショックなんじゃなくて美雪ちゃん役がショックでした。りえちゃんがいいよぉ!ってかなり嘆いた覚えが…。
銀狼はもう突っ込みドコロ満載で楽しめましたよ。なんであれを恐いと言ってたのかさえ謎。もう光ちゃんがおもしろすぎておもしろすぎて…*3つか銀狼が面白いです。ネーミングからもう最強。あんたその自信はどっからくるの?笑。「俺に不可能はない」…はい、その通りです。もうあんたは最強だから行くとこまで行ってください笑。なのに耕ちゃんはかなりナヨナヨしてるという…。あのギャップは一体笑。そしてラストに三宅くんが金狼だったという有り得ない展開で終。耕ちゃんよりナヨナヨしてたぜ、健くん。秋山がめがねをかけてたり、宝生舞ちゃんが前髪パッツンかなり可愛かったり美味しいドラマだ…。カラコン入れた光一くんは美しくそれが一番恐いわ。

でも、制服着た二人はもう見れないかもだよね…。ふぅ…。黒い学ラン着た二人が見たかったなぁ。

*1:今思いっきり試験中なのになにやってるの?って話です。

*2:よくよく考えてみたら、きっと銀狼は恐くて見れなかったから明るい時にでも見ようと思っていたと思う。多分…

*3:いや光一くんが面白いわけじゃないからね