錦戸亮くん

最近のマイラヴキャラクター。もうかなり大好きです…。ジャニウェブの亮ちゃんの文章を読んでかなり感銘を受けました。なんか凄い人だな、って言うのが第一。初出演にしてあんな大役をこなした彼が凄いと思います。光一くんが褒めてるくらいだもん、ホンモノなんだなって感じますね。

それにしても…
僕は光一くんに認めてもらうためにやったと言っても過言ではありません。

この言葉は何よりも来ました。こんな風に後輩に行ってもらえる先輩はどのくらいいるのでしょう?たくさんいるのでしょうか、いやいない*1
やっぱり行き着くところは、堂本光一すげーよってことで笑。

兎にも角にも、亮ちゃん本当一ヶ月お疲れ様でした。
って感じです。

ところで、ジャニーズではお尻の気持ちよさを確認するのは文化なのかしら?笑。*2

*1:反語←ばか

*2:KinKi Kids然り