今日からファンタスティポ公開ですよね。すっかり記憶がなかったわ…。さっきキンキラで剛くんが言ってて思い出しました。初日はかーなーり倍率が高く、チケット取るのも戦争だったようで…。見に行った方とか、この下らない日記を読んでくれてる方の中にいるのかしら?笑。ファンタスティポに関しては、ネタバレは聞きたくない*1けど、見た人の感想は聞いてみたい気がします。ハイジくんは、見た人のテンションによって変わる、とよく言ってましたがそのあたりの感想を聞いてみたいですねぇ。すごい興味がある。ファンタスティポという映画自体のお話しではなく*2、見た感想的なもの聞かせていただきたいです。あぁ見たいな。私もファンタスティポワールドに浸ってみたいものです。

*1:ストーリーとかは、私自身が見る時まで楽しみにしておきたい。でもコンサや舞台のネタバレは結構平気なんだけどね。

*2:して下さっても全然構わないのですが