今日はろくろくろくなのですね。個人的に物凄く時間がないくせに、物凄くオーメンダヴィンチ・コードが見たいです。つか映画みたい!心にゆとりが欲しい!笑。今物凄く忙しくて、昨日頭の容量オーバーでパニックを引き起こし号泣してしまいました。ただのアホです。顧問の先生が手術することになって、本当ゴチャゴチャです。きゃー。で、最近泣いて泣いてそして寝不足で目がひどいことになってるというのに今日友達に「さっちゃん、可愛くなったね」といわれました笑。疲れ顔が可愛いんですか?*1「恋してるでしょ?」とかありきたりなことを聞かれましたが、残念ながらしてません〜。恋とかしてる暇ないから、本当。なんて枯れた女子高生なんだろうね。ということで「まさか」と友達に言ったらめっちゃ疑われました笑。なんでだよ…。まぁササヤカナコイはKinKiにかしら笑。痛い…。
とにもかくにも時間が欲しいです。うん。ちょっとゆっくり休みたい…。

*1:疲れてなくちゃ可愛くないのか笑。