光一さんの新曲、予約しに行ったんですがまだ予約用紙が出てませんでした…北海道は情報の伝達さえ遅いのか…orzそんなはずないと思いたいんだけどな〜笑。まぁ、そんなこんなで一人撃沈してました。三種類ってお金飛びすぎるしさ〜。むーん、ソロをやると単純に考えて倍お金が掛かるのですが。そんな単純でもない模様ですね笑。KinKi×2以上の出費です。光一さん〜、しっかり商売上手になったんだね…。

そういや、隣の席の人がものすっごいF1マニアさんです。休み時間の度にF1関係の雑誌を開いてるんですよ。私はミハエルの写真が目に入るたびに一人でテンションあがってます笑。光一さんのお陰で私もすっかりF1に詳しくなってしまったよ…。んで、おもしろいんですよ。光一さん常々「みんなF1に興味もってくれなーい」って嘆いてますけど、私のクラスの男の人はみんなF1に興味津々らしいです。レースがテレビでやって次の日とか私の隣の席の人にみんな「昨日のレースってアロンソ勝ったの?」とか聞いてるわけですよ。ちょっとおもしろい世界よ、光一さん*1。でもその人がたまに熱くF1について語ってると一人で私は「あぁ、光ちゃんってこんな感じなんだろうか…」と思っています。しかもマニアックな話も光ちゃん免疫ですんなりと耳に入ってくるという怪奇現象付き。いや〜、本当おもしろい笑。

*1:同意を求めてみたりする。