The Rainbow StarのPVを見ましたー。なんなんですかね、あのPVは。なんであんなに可愛いんでしょう。なんか雰囲気がいいね。うんうん。ライブの衣装のあの紫ラメラメスーツ着てたり、最終日に来てたTシャツ着てたり、アフリカの空飛んでたり、ポップなポスターになってみたり、可愛い帽子かぶってたり…

Sankaku君に足が生えてたり!!!

着眼点がおかしいことは重々承知しております。でもSankaku君に足が生えたのは、本当にビックリしました…。しかもその足がさ、ダチョウみたいな足なの。つかもっと細いの。しかも紫なの笑。足が生えたクーサンは可愛さ減な気がしました笑。あー、ビックリした。
肝心のケリーさんは、お尻振ったりピョンピョンしたりとクーサンの分もとっても可愛いです。はい。それにしてもあれは空中ブランコなのか?なんかよくわからんけど、不思議なカッコになってますよね。そしてピンクのタイツをはいてるんですか…?脛毛はいったいどうや(ry
コホン、取り乱しました。曲はなんだか面白い感じね。りんこさんのコーラスがんがんでとてもよかったです。なんかテンションが夏だね、夏。私はあぁいう曲好きですよ。なんかキャッチーな感じで。早くフルで聞きたいな。そして相変わらず剛さんの歌は多く空耳アワーが発生するので、早く歌詞も見たいです。なんかまんまエンドリタンクな感じで、ライブの事が思い出されました。いいなぁ〜なんか。剛さん楽しそうで。

まだまだ書きたいことあるんだけど、長くなったので終わります笑。