今月の剛さんのカレンダーは本当度肝を抜かされてしまいますね笑。昨日やっと捲ったのですが「うわぁ、六月これか…。」と思わずつぶやいてしまったよ。えぇ、黒剛と白剛のオンパレードです。これがきっと一番ぴったりな言葉。そして変顔大会笑。よく見てると酔いそうになるんだよね。一ヶ月経つと見慣れるんだろうか…。それにしても今年の剛さんのカレンダーはとても奇抜で面白いですね。いいよいいよ、本当。先月の剛さんめちゃんこ可愛かったしねぇ〜。今月のも、ウィンクしてるの凄い可愛いです。アヒル口〜。ずるーい!*1

そして、水曜日に見事北海道でも*2入荷していたTVガイドを買いました。もうコンビニでね、大騒ぎですよ。心の中で踊ってました。ツーショだよ〜肩抱き密着だよ〜!!もうなんて素敵なことをしてくれるんだ!と、別にコンビニのおばさんがやってくれた偉業でもないのに一人おばさんに感謝してお礼にパンまで買ってしまいました笑。ただの馬鹿です。中身はもうね、素敵でしたよ。まず表紙からして「KinKi Kidsひさびさの2ショット!love love」って書いてあるからね笑。もうハートがっちりもってかれましたよ。まぁ
剛さん薄っすらおひげだけどねっ!光一さんも胸元如何わしい感じだけど!*3

そしておいしそうなオムライスにビックリ。アーンしてる写真よりオムライスそのものがおいしそう過ぎてね…。そして光ちゃんのアーンしてる写真の顔が私的大ヒット。ちょっとやる気のない感じで、でもビジュアル最高です!トールみたい!*4笑。剛さんは真面目な顔でケチャップかけてる写真がグーでした。素敵過ぎる…。腕の細さ…←そこ?つか本当に細いんですよ!ビックリです。手首細いよ〜。それにしてもKinKiのピースってあんまり見たことないから爆笑してしまいましたよ。なんか似合わなくて無駄にさわやかでおもしろかった。あぁ、私今とっても失礼なこといってる笑。

*1:何を言ってるんだか。

*2:しかも学校の近所の小さなコンビニ

*3:It's a CHI・KU・BI

*4:すっかりトール堕ちしてます。