もう6月なんですね!あまりにも気温が低くて、月が変わったことにも気づかなかったよ…。今週は本当色々あって忙しかったです。今日はマーク模試でした。また9時半から7時までという殺人的なスケジュールです。もう本当首がね。午前中の時点で限界来てました。明日になったら動かなくなってそうで怖いよ〜。今日は生物の遺伝分野のみ頑張りました笑。あと数Ⅰ・Aもちょっと頑張りました。他は絶望的ですね…。でもいつもよりは頑張れたかなぁ〜。結構タイムリーな内容が多かったんでね。それでも出来ない問題も多々ありましたが。自己採点は来週に持ち越しなようなんで、それまでは忘れさせていただきます。それにしても、お昼ご飯を食べた後に英語の試験は反則じゃなかろうか。長文読むの辛いんだよ、本当。眠くて眠くてさ。ちょっと途中記憶飛んだりしてました笑。最悪です。それにしても私は理系の人間なはずなのに相変わらず理系科目がさっぱりです。大丈夫なんだろうかね…。いや、大丈夫なはずないんだけどさ。ちゃんと勉強しなきゃー、本当。