今日ギター小僧さん*1が朝無言で背後からギターマガジンを差し出してきました。前にここにも書いたんだけど、昔のギターマガジンで剛さんが載ってたという号をわざわざ持って来てくれた模様です。ビックリしました〜。いい人だ笑。実は一時間目から英語ライティングの暗誦テストがあったんですが、すっかり剛さんの誘惑に駆られたあたしはあっさりテストを捨てましたとさ。そして肝心のギターマガジンは、しっかり剛さんがピンクでビックリしました。もうビックリー、ピンクだよこの男笑。そしてまた似合うんだよ…。剛さんの背後にいる西川先生は、そりゃもう不審な感じでした*2。白いコートで、前髪が長くて目が隠れてるもんだから…。でもなんとなく癒される笑。テキストは専門用語がたくさんで難しかったです。ギター小僧さんに説明してもらいながら読みました笑。それでも最後まで読みきれなくて帰るときに「全部読んだ?」と聞かれ、読んでないと答えると「じゃあ最後までちゃんと読んで」と持って帰らされました…。どんな強制力なんだ笑。それでも剛さんの言葉には胸が熱くなりました。なんとなく、Si:の時ってきっと剛さんの転機だったと思うんですよね。だから凄く言葉が重かった。アイドル誌とかではきっと言ってないようなこととか言ってるので、これを読ませてくれたギター小僧さんには大感謝です。うん。先生にはずっと剛さんをサポートし続けて欲しいと思ったよ。頼んだよ、先生!*3

剛さんのギターも三本ほど載ってたのですが、その中の一本であるフェンダーは今でも剛さん使ってるようです。私は全然気づかなかったのですがギター小僧さん曰く、堂本兄弟*4で弾いてたそうです。よく見てるな〜。いったい一本どれくらいするのか、是非教えていただきたいくらいです笑。高いんだろうなぁ…。明日ギター小僧さんに聞いてみることにします。

*1:現在私の席の後ろにいる。

*2:失礼

*3:友達感覚←妄想

*4:なぜか彼はどにアクセントが付いていてとても違和感があるの。