Show Must Go On読んだんですけど。光一さんどうかしましたかね?笑。もう冒頭からおかしいです。「あ、ど、、堂本光一と申し、ます。27歳独身です。」だってさ。本当どうしたんだろう笑。今までにないテンションだ。まぁ販促的な内容でしたが笑。
「Unbreakable」って曲、セルフカバーなんですね。しかもNEWSのデビューシングルのカップリング…って光一さん作ったって聞いてお友達に借りた覚えがあるんだけど。確か曲名「Private hearts」みたいな感じじゃなかったっけ?これとは別なのか?うーん、わからん。ちょっと若い感じで恥ずかしいそうですが笑。可愛いなぁ〜、光ちゃん。ノリが若い曲を歌うことに恥ずかしさを感じる時点で、ちょっと年齢的に危ないのかもね。ふふふ、でも楽しみだ!
そして沖縄にも行ったそうで。相変わらずご多忙ですね。「Deep In Your Heart*1のPVは獣王星な世界だそうで!!!トールの格好とかしちゃうんですか!?トールの格好とかして泥濘で踊ってるんですか?トール真似して銀色のエクステつけちゃってるんですか!?……すいません。取り乱しました。だってトール格好いいんだもん!それにしてもエクステでよかった、ヅラとか言われなくて本当よかった笑。ここまで自虐されたら、ちょっと泣きたくなったかもしれないよ笑。
そして光ちゃん曰くのドキッとするようなシーンがめちゃんこ気になります。立ち居振る舞いからエロイ彼がドキッとするようなシーンって正直18禁ですよね。うわ〜、怖いけど凄い楽しみ。それにしても光ちゃんが「ありますよぉ」と小さい字を使ってるのにビックリでした。相方に感化されたか?
そしてテンションおかしいポイント2。「ワニでもいるんちゃうか??」いるわけないですよ。沖縄なんだから笑。そして謎に素の関西弁。さすがです光一先生。ファンのハートがっちりです。この微妙な関西弁で。
そして最後の「CDのジャケットは、、、、、ららら…お楽しみに。」というそのらららが気になって仕方ないです笑。本当に大丈夫だろうか?軽くSankaku君はいってるよ笑。やっぱりSankakuくんは光一さんだったんだろうか*2

それにしても感謝の気持ちを見せる光一さんに尊敬の念でいっぱいですよ。さすがです。そして謎に彼自信満々で色々断言してるから、ソロ活動に期待したいと思います!期待してるよ、光一さん!

本当なんかあったのかな…、普通じゃないよ、このテンション*3

*1:ちょっと前まで本気でmyだかyourだかわからなかった。

*2:だったら相当面白い

*3:一番テンションおかしいのは間違いなく私。