最近私疲れてるらしいです。昨日夜、金管セクションリーダーとセクションを組むところを話し合うために電話でしゃべってました。時々彼とは電話するんですが、いつも本当長丁場。ありえない長電話。三時間とか余裕でいきます笑。ありえないですよね。で、昨日も当たり前のように長電話。掛かってきた時間も10時半とかで遅かったんですけど、12時あたりに私はもう睡魔くんがやってきてヤバイ状態でした。そしてその五分後くらいに私受話器持ったまま寝てたんです笑。自分最悪ですよ。しかもきっと数分とか本当短い時間だったと思うんだけど、夢まで見てたんですよね笑。そしてはっと気付くと、お互い無言という状況でした。「あれ、あたし寝てた?」と聞くと「うん。俺喋ってるのに返事ないからどうしようかと思った。」といわれてしまいました。ずーん…orz電話で喋りながら寝るとか本当あり得ない…。
そして朝。時間割を教えてくれ、と友達から来たメールにうその時間割りを書いて返信してしまいました…。しかも自分で間違ってるってこと全然気付いてない始末。朝学校行って「あれ?」ってことになりました。本当申し訳ないことをしてしまった…。
ということで、私疲れてるらしいですね。今日は電話とかなんもしないで宿題やって寝ようと思います笑。