いやはや、今週の堂本兄弟には本当ビックリさせてしまいましたよ。光一さんがいい具合に壊れてましたね〜笑。おもしろい人だよ、ほんとさ。「お仕置きキボンヌ」とか一体どこで覚えてきたのですか?はっ!!まさか、ジェネジャン効果か!?そうなのか!?だったら納得だよ…*1。あの踊りとかは完全にジェネジャン仕込だと思うんですけどね。そしてそれをテレビでやってしまう堂本光一。アイドル、あまつさえジャニーズタレントさん。本当恐るべしだな。でも今回一番恐かったのは
光一さんを辱めまくる相方・堂本剛
だよね。うんうん。本当凄かった。どうして剛さんは基本Mだ豪語してらっしゃる癖に相方に対してだとMのカケラも見当たらないほどのドSになるのはどうしてなんでしょうか?恐ろしい子だわ…。あそこまでやらせたら、基本シャイボーイな光一さんは恥ずかしくってどうしようもなくなること一番知ってるだろうにね笑。公開お仕置きプレイですか!*2
そして最後に

「俺も恥ずかしくなってきた…」

ドッカーン。

なんで!?なんで貴方が恥ずかしくなるの?笑。やらせたの貴方じゃないか!それは何?剛さん流のある種のテクだったりするの?そして何でそんなに舌足らずなんですか…!!!もうありえない。ビックリというか、なんというか…笑。さすがとしか言いようがないわ…。あの台詞綴りもさすがです。つかあれ光一さんに向かって言ったらよかったのに。「ご主人様」まで含めて。そしたら光ちゃん溶けると思うよ笑。まぁ自分の腕を抱き「訴えてあげて?」と言う剛さんが最強に色っぽかったですけどね。
そしてアイドル・石川梨華さんに向かって「今のボクにとってあなたの言葉も高見沢さんもそれほど重要じゃない。」とか言っちゃうある意味天下な堂本剛。明らかに石川さんに興味ゼロですか?*3そして最後に一言「ボクにとって重要なのはあそこなの*4」光一さんなんかへばってるしね。剛さん、思わぬ形で光一さん一直線です*5。そんなに相方がいいか、お前ら笑。

それにしても石川さんの「ご主人様」発言は、女のあたしでも思わず赤面してしまいましたよ。光一さんの心からの「萌え〜」もおもしろかったし。いや〜光一さん石川さんに絡みまくりだね!可愛い若い女の子への絡み方が基本おっさん化してますよ*6笑。それでも恥ずかしがったり、自己嫌悪に陥ったり、剛さんに助けを求める視線を投げたりする光一さんは絶品に可愛かったです笑。KinKi Kids可愛すぎてもうどうしようもありません…。まぁ、変な絡み方して剛さん怒らせていじめられてるんだから自業自得ですけどね笑。

まぁ非常に楽しかったよ。本当。光ちゃんがオタク化していくのがおもしろかった。「萌え〜」とか言っちゃってる時点で面白いよ、光ちゃん

さて、来週は関ジャニ∞さんですか!!亮ちゃんだ!

*1:勝手に

*2:なんか違うけど。

*3:と、ここで昔しんどいで剛さんが誰かにチャーミーと呼ばれてた事実を思い出した。歴代チャーミーの競演です笑。

*4:光一さん指差し

*5:光一さんの普段の生活に興味津々ップリがおもしろかったよ…。そんなに光一さんの食生活とかが心配か。

*6:失礼