関ジャニさんが札幌に来てたらしいです。もう一週間も前の話なんですけどね。YOSAKOIに来てたらしいですよ。それでそういや去年光一さんが来るとかいう噂があったなぁ〜と思い出しました。いや、結局こなかったんだけどね。私は人込み嫌いだから行かなかったんですけど、仕事で札幌にいた父が帰ってきてから「関ジャニなんとかいたぞ」と言い出してビックリ。関ジャニなんとかっていう父にもビックリ笑。でも亮ちゃんはいなかったとか?うーん、そりゃ残念だ。それにしてもそれは土曜日の話なのですが金曜日Mステ出てた気がします。気のせいか?もし気のせいじゃなかったら、お忙しいですね。関ジャニさんも。しかも天気悪かったし笑。なんだか、無性にお疲れ様ですといいたい気分です。