謎のShow Must Go On。一週間で更新という、最高記録を樹立しててビックリ。いつも平気で三ヶ月は放置するのに笑。ジャニーズウェブ内で何かが起こってるんですね。リレーみたいなことが笑。基本KinKiさんのページしか見ないからわからん…。とりあえずタッキーから回ってきたようですが、書いてあることが全く意味不明。しかも集まりとか言ってるから何かの集団なのか?笑。よくわからん。めっきり意味不明。でも光ちゃんの男っぽさが出てて素敵でした。いや〜光ちゃんと長瀬さんがバカな話をしててくれれば、それだけで十分なんですけどね*1。そして名前は、光ちゃんがレッドだと思います。赤ゲッツだったし(古)ピンクは剛さんがいいと思いますが、あくまで希望です。それにしてもよくわからん更新だったな笑。

*1:バカな話をしてること前提