KinKiさん新曲発売だそうです!!

もうてっきり今年はKinKiの活動ないのかと思ったわよ笑。それにしても、まさかエンドリさんライブ期間に発売とは…。情報もらった時、お昼ごはんを食べてたのですが*1思わず大き目の声で「え?」と言ってしまいました。素直に喜べ、自分。

7/28発売、「夏模様」だそうです。夏模様か…。なんでも沖縄んチックらしく。へぇ〜。なんかビロ闇も民族チックで今回も民族チックなんですね。楽しみホクホクですよ。本当よかった。KinKiでの活動あってよかった笑。なんだかカップリングやらボーナストラックやらも綺麗なタイトルで、とても楽しみです。

そしてちょっと考えてみた。一ヶ月の間に計七枚のCDを買うんだということ笑。だってエンドリさんが二枚、光一さんが三枚、そしてKinKiさんで二枚。ほら、また余計にお金かかってるよ…。なんだか、ジャケ写に惹かれてしまったからなぁ〜。エンドリさんも光一さんも。お金貯めよう!笑。それしかないよなぁ〜。なんで一ヶ月の間にこんなにもCDラッシュなんだ…orzまぁ嬉しいんだけどさ。とってもとっても嬉しいんだけどさ。だから全部許しちゃうんだ、結局は。いや、本当素直に嬉しいよ。よかった、ありがとう。

*1:今日は授業中じゃなかった笑