ジャケ写を見ました〜。各所でめっちゃ話題になってたから、ドキドキしながら見たのですが…。本当なんかわかる!チラリと見えた腹筋とか、臍とか素敵だもんね!なんかどれくらい見せればファンが食いつくかわかってらっしゃるね、光一さんは。そして問題の通常版

やっべ〜!!これは18禁だ!!

私のテンションがもう謎です。でもそんなテンションにもなるよ。あの肩甲骨素敵過ぎる〜、あの筋肉っプリ!さすが筋肉オタクさん。あの細っこい華奢に見える体にあんなに筋肉がついてると誰が想像するだろうか、いやしない*1。もしや、ファンじゃない方から見たらCGに見えちゃったりするんだろうか笑。それはそれで面白い…。さいぼーぐこーちゃん。弱そうだ〜笑*2。それにしてもチラっと斜め下を向いた目線とか素敵だ!これはやっぱり三種買えという光一神様のお告げなのね…。あきらめるよ〜、諦めて三枚ちゃんと買うよ〜。だから私18歳未満だけど、PV見るのとか許してください笑。

*1:反語

*2:テンションたかたか