「さっちゃんは男心わからないでしょ?」
と、言われました。しかも男性に笑。私の答えはもちろん「うん。」ですが。

恋人と和解の上で別れ、その事を友人に話していたのですが。経緯を話した上で「そりゃ、彼氏がかわいそうだ。」と言われましたよ、ええ。別れた理由が恋人の「辛い」宣言だったのですが、私はそれで一気にゲンメツしてしまいましたよ。我ながら酷い女です。遠距離承知で付き合って、私は待ってる一方で弱音吐かなかったというのに向こうから「会えないからもう無理」みたいな事言われたらはぁ!?って話ですよ。私は間違ってません*1

それにしても、私には女の子らしさというか可愛げと言うか、そういうのがないらしいです。ベタベタするのとかすっごい苦手だし。甲斐性も皆無に近いです笑。だからダメなんですよね。わかってますよ。でもこればっかりはねぇ…。だから男心はわかれません。無理です。きっと一生無理ですね笑。

*1:主張したいところ。