そういや、初めてオフでジャニオタさんに遭遇しました。めちゃんこ嬉しかったです。私はKinKiで彼女はカツン中心の嵐以下、デビュー組が大好きだそうで。共通の友人に言わせると「さっちゃん*1はジャニーズの中堅で、みほは若い子好き。」だそうです。KinKiも中堅なんですね笑。つかもうおじさんとか思われてるの?笑。アノ二人、下手すりゃどこより子供なのに。上手い具合にオタクを発揮して子供心を忘れないからKidsでいられると思うのですがね笑。

さてHアルの曲が続々かかってますが、アラベスクが好きかもしれないです。恋涙はもうランキング外です。あの曲に順位をつけるなんて恐れ多くて出来ません笑。光ちゃんのソロも剛のソロも素敵でした。なんでか両方北海道はフルで流れてくれたのよね〜。早く全曲フルで聴きたいな!

*1: