なんだかんだ大騒ぎしながら結局は見ました。おもしろかった!つくし役に井上真央ちゃんを嵌めたのはナイス判断だと思います。可愛いし。やっぱりつくしちゃんは、最後の方のポジティブで強いのが一番らしいです。それにしても、道明寺さんの家や金持ち学校英徳をどのように表現するかと思いきや…凄いですね!笑。ビックリしてしまったよ…。なんですか、あの教室。なんですか、あのカフェテリア。そしてなんなんだ、あの家!シェフってなに?あのテーブルなに?何坪?笑。日本とは思えぬあの広さ。そしてそこにいるのは松本潤as道明寺司。もう君臨してます。ありえません。漫画の道明寺より更にパワーアップの傍若無人ブリ。男をプールに沈め、さながら殺人です。そしてあのS顔。もう松潤が持って生まれたものとしかいいようがありません笑。すげーよ、松潤…。そしてお母様が加賀まり子。お姉さまの椿さんは松嶋菜々子さんですか!!そりゃシスコンにもなりますわ。あんな綺麗なお姉さまいたらね。

花のような四人組、F4の面々は結構おもしろかったね。美作と西門くんはもうなんというか…。プレイボーイバリバリって感じで笑。漫画でもそうだけど、美作と西門は相当な勢いで道明寺より大人ですよね。マダムキラーと21股男。おそろしや。

なんといっても花沢類。洋書を顔にのっけって眠ってます。…そうであれ、花沢類!笑。イマドキそんな人いないけど、花沢類ならありな気がするよ…笑。白いシャツが似合いすぎて憎いです、小栗旬くん。それにしても私はやっぱり花沢類が好きです。来週はいきなり静さんが帰ってくるようなのでね。ちょっと展開が気になるところですが。

あとつくしの家族はいい感じです。お父さん素敵過ぎます。あのビール間違いなく炭酸抜けてます笑。進くんは声が高い…。石野真子さんのお母さんは素敵でした。